08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.08.07 *Thu*

あ~てぃすと・アガサ

不吉な予言のあった昨日、

出来るだけ早めに帰るように努力しました。

帰って、慌ててお外へアガサを連れ出して、すっきりさせてあげたかった!

大惨事が起こった場合に、大きいのを出されても困るもんね。



ちょっとの揺れでも敏感になってるような昨日、このひとは違ってました。

今まで成し得なかった、「ウンチ柱2本!」を立てたのであります。

ツインタワー で、ごぜぇます。

snap_jollyagatha_20088412360.jpg


おおおおおおおー!

この緊張してる日になんと偉大な結果を残したのじゃろう・・・・ 

一気に、あたしの緊張もほぐれて行った・・・・多分。

夕べは最後の晩餐になるかもしれない食事を堪能したあと、疲れが出て転寝してしまいました。

大きなお口がぽっかり開いてるのが自分でもわかりましたけど、お口が閉まらない・・・・・

のどちんこ-sanも、見えてたと思います。

いつの間にか、8月6日は終ってたの、ノンキな終り方でしたわ。すんません。









COMMENT

凄いオチだ!!(笑)
いや、凄いのが落ちた!!(爆)
2008/08/07(Thu) 14:45 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
落ちてしもぉた!それも2つです v-221
蒸し暑いなか、臭ってきそうーです。ごめんなさいよ v-293
2008/08/07(Thu) 22:16 | び〜だま。 #- [Edit
ツインタワーですかv-237
すごいv-10いや、むしろめでたいv-15
うちの子はタワーつくったことは、まだ無いっすe-179
2008/08/07(Thu) 23:21 | コッコレママ #- [Edit
ツインタワー、さすがです
写真ないんですか??見たいv-17

クレマくん、まだ小さい頃にシングルタワーを
建てました。写真もありますv-14
2008/08/08(Fri) 01:24 | keikei #- [Edit
コッコレママ-san
やっぱり?おめでたい?
がはは~ v-411
ワンも人間も子供のウンさまが調子良いとホッとします。
で、このタワー、今度、つり橋でも作ってくれないかしら・・・ビョーキだぁ v-290
2008/08/08(Fri) 03:06 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
お褒め頂き、ありがとさんです。
かなり突然だったのでお写真なしです、携帯を不携帯なんちゃって!
なんであんな形が出来たのか不思議だわ・・・・・
クレマくんのウンさま写真あるの?
公開しちゃダメよ!臭い付き画像が発明されてからにしてよ、ぶひひ~、たぁ~いへん v-290
2008/08/08(Fri) 03:10 | び〜だま。 #- [Edit
うちもシングルはよくある!
けどツインはない。母様に合わせたんだね!
うん文字はよくあるよ!
2008/08/08(Fri) 16:28 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
何?
あたしに合わせた?ハテ v-361
不思議な商品、いやいや、不思議なお宝でしょ。
きっと2度とないと思うわ、⇒画像なし。
夕方、クレマくんのシングルタワーのお写真が送られてきました。ぶひひ~ v-290

keikeiさん、ありがとー v-297
2008/08/09(Sat) 03:11 | び〜だま。 #- [Edit
会社とよ!
シングル写真いらねー!笑
ほしいなら我が家も次回から撮っておくぞ!!爆
海里は良く出す。
2008/08/09(Sat) 14:04 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃn
ほ!海ちゃん良く出すかね?シングル v-294
ワンコたちも自分たちの作品で親どもが騒いでるとは思ってもいないでしょう、くぅぅぅぅぅ~!
2008/08/09(Sat) 19:52 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・