10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.04.09 *Sat*

さくら・夜




アガちゃん、

お外は綺麗かも・・・・

どぉしますか?

眠いですか・・・・?


IMG_7340.jpg


と、大きな耳元で聞いてみたら!





スクッ!と起きた~♪

昼間の小雨混じりの強風も落ち着き、足元もびちゃびちゃでも無かったので

桜を見に行きました。

テケテケ~♪

IMG_7343.jpg

ボクサー犬のマルちゃんちの前を通った時、ちょうどママさんが玄関のところから

「あら、お花見ですか~?」

って、声をかけてくださったので、

「はいはい~♪」と言うと「行ってらっしゃ~い」と

見送ってくださいました。

テケテケ~♪

IMG_7370.jpg

そういえば、マルちゃんもお散歩の時間かも・・・と思いながら公園に着くと、

と、言ってもウチから3分くらいの距離ですが(笑)、

公園入ってすぐにマルちゃんに遭遇。

IMG_7357.jpg

今日も元気そうなマルちゃんで良かった~♪

小さい頃からのお転婆同士、朝のお散歩で会うと鳩胸同士が2本足に立ち上がって

お胸とお胸をどんどんぶつけてお相撲さんのようにご挨拶してました。

たまたま通りかかった犬嫌いの人は、朝からケダモノを見たかのように走って駅へ向かって

ましたね、思い出しても吹き出します、1週間のうちに数回ありましたからね。

きっと彼らは会社にたどり着いて、見た光景を「反・自慢」のように手振り大きく

語られたことでしょう。わはは~♪

何歳になったって、出会うと何かしないと収まらないみたいですよ~、

ちょっとお座りもしてもらったけど、

IMG_7348.jpg


IMG_7350_20110409224227.jpg


IMG_7362_20110409224256.jpg

すぐに、はらひれはらひれ~!

IMG_7360_20110409224257.jpg

IMG_7361_20110409224256.jpg

でも、これがこの子たちがいつまでも元気でお互いを楽しんでるって

ことで、嬉しく思います。



毎年はもっと大賑わいですが、今夜は少々の人出でした。

お天気が邪魔したわね。

IMG_7353.jpg

アガサも桜に近づいてパシャ!

トトさま、踏ん張る(笑)

IMG_7364.jpg


明日は晴れるみたいよ、

アガサとまた公園を歩いてみるかな~♪


今日は零時からパンを焼きます。

先週大成功したパン、今度はクルミとイチジクを入れます。

あれこれ考えてたら、ドジなことに作業をスタートする時間を間違えて

こんな時間に焼く羽目になってしまいました。

アガサはきっと時間問わずのテケテケになるでしょうね。ぶひひ~♪







COMMENT

アガサちゃん、お友達と夜桜見物だなんてセレブ~♪
マルちゃん、とっても可愛らしいですね!
背丈がアガサちゃんと同じくらいなのでしょうか?

び~だま。さんのダウンジャケット綺麗なお色ですね。
私はクララが来てから何でもピンク系を選ぶようになってしまいました。
気が付けば、クララ色クララ色・・と探してしまいます(笑)
2011/04/10(Sun) 07:44 | バンビママ #//469eGg [Edit
我が家の前にも公園があり、桜が綺麗に咲いていましたが、昨日の天気で桜吹雪になり満開は過ぎてしまった様な感じです。

め○○川はとても綺麗に咲いているのでしょうね~。
今日はアガサちゃんと楽しくお花見ですねv-238

びーだま。さまを見習って、私も米粉のパンに挑戦しています。
決まった分量で作ったら全然膨らまなくて失敗だったので、粉を減らしたり、お水やイーストを増やしたり、3回目でやっと理想の大きさになりました。
もちもちして美味しいです。

いちじくパン美味しいですね~、私も大好きです。次回はいちじく入れて作ってみます。
いつもお手本有難う御座いま~すv-10


2011/04/10(Sun) 10:01 | salamama #- [Edit
夜桜いいですね♪
今日は天気もいいし昼間の桜見物お散歩がてら行って来ます
アガサちゃんいいなあ♪ピンクのロンパやっぱりお似合い、可愛いです
Blueは名前のせいって訳ではないと思いますがピンク似合いません(泣)

アガサちゃんもお友達とお相撲さんするんですね
この仲良しさんとのお相撲さんの光景大好きです
でも知らない人は見るとドン引きしますね・・・
大型犬が喧嘩してたよ!なんてね
2011/04/10(Sun) 10:01 | Junbe #- [Edit
夜桜!!!いいですね!!!
アガサちゃんもお友達と会えてよかったね~。
お家の近くにお友達がたくさんいるアガサちゃんが
うらやましいわ。。。
やっぱりお友達と会うのって、楽しいですものね~。
我が家の近くは小さなワンコばかりなので、ライラを
見ると慌てて道を変更されていきます(汗)
2011/04/10(Sun) 21:15 | ろでむ1号 #- [Edit
素敵なお花見散歩でしたね。
それに素敵なお友達。
羨ましいです。
私もたまには優雅にお花見物しながら散歩を楽しみたいです(汗)
2011/04/10(Sun) 21:39 | あびエア #- [Edit
バンビママ-san
マルちゃんはアガサよりお姉さんなんだけど、とっても可愛いお姉さんです。背丈はアガサが追い抜いてしまいました。さすがにボクサー犬のあのお手手のパンチをもろに受けたらキョーレツではございますが、アガサと同じように人間大好き~♪マルちゃんの手をあたしが持ってあげることが一つのお楽しみ行事となっており、その時やきもち焼きのアガサが跳びはね、それを見てマルちゃんも跳びはね、すごく面白いふたりなんですよ、いつまでも続けて欲しいです。
あのダウンはユニクロの昨年のバージョンですね。
薄くて軽い~♪
でもね、若い人は大体が黒とかグレーを着てます。あのピンク着てるのって、おばあちゃんとか多いです。
あはは~♪あたしも仲間かいな~ぁ~笑
今年のはフード付きでした。来年はどんなのが出てくるかなぁ・・・今朝公園でちょうどそんな話が出て盛り上がりましたよ。
みんな使いやすくて軽くて暖かいものが欲しいですもんね。
2011/04/10(Sun) 21:45 | び~だま。 #- [Edit
salamama-san
おうちの前が公園なんですか~、素敵~♪
四季を感じられて気分もリフレッシュできますもんね~♪
金曜の夜から土曜のあの強風は、サクラには可哀想でしたよね。せっかく開いた花なんだからみんなに見てもらえる時間が欲しかったでしょうにね。
目〇川、自粛モードのなか、それでも人はどんどこ流れ込んでたようです。こんな時だからこそ、自然の美しさで和みたい人が多かったはず、そりゃそうですよね。
この1か月どなたも大変過ぎましたもんね。

昨夜焼くはめになっちゃったパンですけど、ナイス!ナイス!ナイス!
ぜったいまた焼きます~♪
米粉のパンですか、難しそうですね。
いろいろ配合もアレンジされてるんですね。
理想の大きさ、おめでとうございます~♪
こりゃ次々と意欲も湧いてきますね~、
今度は是非、いちじく&くるみ!宜しくです。
2011/04/10(Sun) 22:01 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
お花見行かれたかなぁ~、
昼間は汗も出るほどの気温になりましたね。
アガサ、昨夜はロンパで出陣でした~♪
BLUEちゃん、ピンクダメってことないと思うけど、マジダメなんですか?じゃ、何かポイントでピンクを使うとかですね。
マルちゃんとのお胸同士の御挨拶はかなりなアッパレ!ぼんぼんやりながら、二人とも大笑いしてるんだから、
いったいどんなことを考えてやっているのやら~笑
そんなふたり、少しずつ加齢とともにお胸の御挨拶も少なくなってきましたけど、でも地面に近い高さでは今まで通りの仲良しです。
可愛いの~♪
2011/04/10(Sun) 22:14 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
冬の間は個々にお散歩して家に帰る・・・ってことの繰り返しでしたが、このシーズンになって、
ようやくみんながお散歩中にご一緒出来る日も増えます。
マルちゃんとも偶然でしたけど、会えてお互い嬉しそうでした。
やっぱり春はイイですね~♪

ライラちゃん、道を変更されちゃったりするんですね?大丈夫!アガサだってそんなこと年中あることでございましてよ~♪
頑張るざんすぅ~♪
2011/04/10(Sun) 23:17 | び~だま。 #- [Edit
あびエア-san
土曜の夜は楽しいひとときとなりました。
チラッとでしたが、家族で歩いて行けたことがアガサも嬉しかったようです。
帰りは跳びはねて、まだまだイケます~♪みたいなアガサでした。
ハナマルな夜でした。
2011/04/10(Sun) 23:30 | び~だま。 #- [Edit
 たれ耳ボクサーのマルちゃん可愛いねv-344 大事なアガちゃんのお友達v-341 お洋服のせいなのかとっても女の子らしく見えますね(笑) アガちゃん、ロンパース着ててもスマートだね。 ルルドも色違いで着てますよ~v-324 こちらは桜v-252まだまだかな。。。 
2011/04/11(Mon) 02:00 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
おお~!ルルドくんのロンパ出来たのですね~♪
どんな?どんな?
アガサとお揃い~?見たいのでデカイお写真送ってくださいましよ~♪
アガサはスリム~、今度は心持小さめでお願いしようかと思っています。楽しみ~♪
マルちゃん、大好きです。とても品のあるマルちゃん、本当の名前はスッゴイ立派なお名前があるのですが、普段の呼び名はマルちゃんです。
仙台のさくら、綺麗に咲いて、みなさんとともにあらんことを・・・。
2011/04/11(Mon) 11:55 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・