10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.04.11 *Mon*

さくら・いっぱい





撮影日時、2011/04/10 1:40

となっておりました。

そ~なんです。

ひとつ前の日記の最後に書きましたけれども、

パンが焼けたのが夜中の1時まえ!

少し冷ましてから切ってみたら、アガサの反応は上出来でございました。

でも仕方ない!

美味しかったんだからぁ~♪

IMG_7375.jpg

うひひ~♪

真夜中なんて思えない~♪

ちょっと焦げちゃったわね、

でも全く気にならなかったです。

イチジクとくるみをたっぷり入れました。

焼き上がりはこんな風でした。

IMG_7373.jpg


焼く直前はこんなだったよ~。

IMG_7371.jpg

アガサ、お目目ばっちりのらんらんでパンをもらいました。

週末は楽しいね~♪


それから抱っこ抱っこで寝ました。


今日は朝から頭のなかは公園です。

前夜の桜を思い出し、また行ってみました。

IMG_7386.jpg
IMG_7397.jpg
IMG_7395.jpg
IMG_7390.jpg
IMG_7389.jpg
IMG_7388.jpg
IMG_7413_20110410235247.jpg
IMG_7406.jpg
IMG_7400.jpg

とうとう、春らしい光景に会えました。

お友達にもたくさん会えましたよ~、

カメラ間に合わずです~♪

今日はとにかく濃厚な1日になりました。

公園ではお友達に、午後は、ミルママさんご家族がお立ち寄りくださり、

夜はアガサも一緒に清き1票を投じに、

IMG_7411.jpg

そんな1日の合間にもお昼寝もして、

IMG_7410.jpg

晩ごはんのあとにもうたた寝して、

IMG_7420.jpg

ハハさまから見たら、遠出はなくてもなかなかな楽しい日だったと

思うんだけど、アガサど~かな?

きっと、同じことを言うように思うなぁ・・・

ぐっすり、お休み・・・・・・・・・ア・ガ・サ~★







COMMENT

安心しきった寝姿は癒されますね。
『どこに』では無くて『誰と』ですよね。
おやすみなさい、アガサさん♪
2011/04/11(Mon) 00:59 | ドーニぱ #- [Edit
 無花果の粒々が美味しそう。 桜、満開ですねv-252v-252 眩しそうなアガちゃん(笑) 本当に睫毛が長い、長すぎ~。 美味しく楽しいお休みだったのですね。 アガサ満足満足v-63
2011/04/11(Mon) 02:13 | Luludoまま #- [Edit
ウチもよく出かけるけど
やっぱり家族がみんな一緒にいられたらそれがどこであろうと一番いいのかな~なんて思います。
ゆったりおうちで過ごすのもいいですよね♪
あっ、でもび~だま。さんの場合は「ウマウマ」必須ですけどね~(*^_^*)
2011/04/11(Mon) 07:56 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ドーニぱ-san
本当に寝てるのか、仮眠なのか、
その昔いっさい寝ない子だったのに、最近はあのように寝てる姿を良く見かけるようになりました。眠いらしいのですよね。
おばあちゃんになっていくとドンドン眠る時間が多くなるようですが、まだまだアガサはそこまででもないと思うので、「春」だからかな?と思いたい~。
日曜日はたくさんの懐かしいワンコさんや大好きな人に会えて、小さい頃に戻ったような気分になれたと思います。
昨日1日はアガサのこれまでを濃縮したような日、
小さい頃毎朝ご挨拶してたワンちゃん、久しぶりにいっぱい会えました。
 ジークくん、ウォルくん、ランちゃん、それからそれから、テッちゃん、・・・
夕方にはじゅらちゃんにも。
そして、ミルママさんご一家が訪ねてくださって、そのあとは、切っても切れない病院へ検診に。そして夜の選挙投票では、ソルちゃんちのおにいちゃんに遭遇。
全部アガサのこれまでを見てくれてた人たち。こんな日もあるんですねぇ。
選挙に行く途中、これまた不思議なことに、アガサがパピー当時始めてオウチから出てお外へお散歩した日、初めて声をかけてくださったご近所さんが、「アガちゃ~ん」と呼びながら追いかけてきてくださいました。
我が家はみなさんの温かいお気持ちがどんなに嬉しいかを実感した日となりました。
長々ごめんなさい。
2011/04/11(Mon) 12:29 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
こちらは満開満開~♪
今朝の目黒川は両岸から水面めがけて重そうな枝に花びらいっぱいでしたよ。バスの窓から見て、「ほぉ~・・・・・」と溜息が出ました。ウチの近くの公園もかろうじて満開を保って頑張っているところでしょうか。
毎年見てても、桜って感動ですよね。
またしても、素人の手抜きパンだけど、とても美味しく出来ました。いちじく、さいこ~★
くるみもさいこ~★
今度は何を入れようかな?今度の週末も頑張っちゃおうと思ってしまうお調子者なり~♪
でも、焼いてるときに余震がおこらないか!という点、実はいつもドキドキしています。
やっぱり、アガサの睫毛長いですよね。
じっくり見てると嫉妬します。(笑)
2011/04/11(Mon) 12:37 | び~だま。 #- [Edit
うわぁ~・・・桜満開!綺麗!
こちらも咲き始めました。
花見散歩!楽しい時期ですね!

普通の散歩が幸せですね!
この震災で・・・本当に普通の毎日が
1番なんだと思いました。
いろいろなことを教えてくれた震災です。

アガサちゃん!花見散歩!良いお顔してる!
楽しいお散歩して下さいね。
2011/04/11(Mon) 13:03 | mapika #ElJgphU6 [Edit
満開ですね!!
こちらの山桜と違って華やかですねv-252
でも、アガサちゃんはパンの方がお好みかな?
桜の前で曲がったお鼻が何とも可愛いですv-238
めちゃくちゃ美味しそうなパン~
真夜中のパン、そそられます~♪
2011/04/11(Mon) 18:22 | バンビママ #//469eGg [Edit
うーたん-san
そうそう、あたしウマウマ~♪
ウマウマは自分から作るなり~♪
もしあたしが専業主婦だったら来る日も来る日もなんか作ってるかなぁ(笑)
アガサもどこもお出かけしなくても、きっと一緒にいるだけでとても安心してるだろうし、あたしを触ってやろうと狙ってるはず(笑)そんなことであってもきっと楽しみにしてるだろうなとも思います。
けなげなアガちゃん~、かわい!!!
2011/04/11(Mon) 20:19 | び~だま。 #- [Edit
この週末は満開の桜がみごとでしたよね~

桜を見ると日本人の血なのか、ウキウキした中にもほっとした気分になれますね。

うほほ~。
美味しいそうなパンだぁv-10
こんなパンならいちじくが苦手な私も
ペロっと食べれそうです^^

そして、安心しきったアガサちゃんの寝顔
本当に癒されます。

今のこの季節は気候がいいので、いっぱいお散歩を楽しんでくださいねe-343
2011/04/11(Mon) 20:24 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
mapika-san
サクラって魔力でもあるのか!
癒されますよね。
サクラを見上げて歩く人は何やら笑顔ちっくです。
アガサだけ下向いて何か拾ってやろうとしてる気配がムンムンではございますが(笑)
今日は夕方から雨になってしまいました。
雨が早いか地震が早いかわからなかったけど、
今日の夕方の揺れには参った。
船酔いのように気持ち悪くなってしまいました。
晴れてたら今夜も公園を歩きたいのになぁ~、ちょっと残念な夜になってしまいました。
でもあたしが帰宅したときのアガサの喜びようはすごかった!揺れたことで恐い目にあったせいもあるのでしょうけど、休み明けのお留守番は一層淋しくてね。
帰ったらアガサは打ち上げ花火のようでした~♪
2011/04/11(Mon) 20:28 | び~だま。 #- [Edit
バンビママ-san
ホントだぁ~(笑)
アガサのお鼻曲がってるね~。
実はここで数枚撮ったのですが、この後のはかなりお顔がゆがんでたんですよ。既にこの写真から始まってたのね~、何か必死でニオイを追っかけてるような感じでした。
あの手抜きパン、とても面白い~。
もちもちですよ。
焼きあがったときのアガサの様子を見るのも楽しみになってきました。1枚目のアガサ、真剣でしょ!
真夜中でもあれですからね。
また焼くぞぉ~♪
2011/04/11(Mon) 20:34 | び~だま。 #- [Edit
☆紗羅★-san
お花見行かれましたか~?
もしかしてお仕事?でした?
サクラは日本のこころですよね。
自粛モードとは言え、物静かに宴たけなわの方たちもいました。ちょっと、安心しましたよ~♪
素人のパンですけど、家族が楽しめる程度に美味しく出来てるので、鼻高々です。オッホン~♪
いちじく苦手だったのですか、干しイチジクはなかなかいけますよ~♪
今日は夕方から雨と地震でハラハラな夜となってしまいました。東京もずっと揺れています。先ほども。
今夜晴れてたら、また公園に行こうと思ったんですけどね、ちょっと残念。
明日は行けるかなぁ~。
2011/04/11(Mon) 20:49 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・