08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.04.23 *Sat*

「一緒」とは・・・




夕べいきなり聞いてみた。

「一緒?」って。

すると異常なるテンションに!

その様子を撮れなかったのが残念です。

「一緒」という言葉の前後に何を付けなくとも、

アガサの判断としては、嬉しくて仕方ないようです。

かろうじてピントの合ってたこの1枚↑。

もっとゲラゲラ状態のアガサはあたしだけが知ってるのだぁ~♪



そんなことして遊んでたら・・・・・


お願いしてあったアガサ用のフードが届きました。

いつもお世話になるBOCO(旧店名:ペットボトル)の、●井さんが配達してくださったのです。

お店が閉店してからの配達なので夜10時以降です。

お仕事とは言え、お腹空いてる時間でしょうに恐縮です。

って、勝手に自分の腹時計を想像し、ご飯食べに行く?とお誘いしてみました。

でも、あたしの頭の中にはこんな画像が~うっしっし~♪

パ!パ!パ!パンケーキ!ふかふか~♪

IMG_7575.jpg


これ、ご飯じゃないだろ!

って?

へいへい~♪

●井さんからOKもらっていざ出陣!徒歩で~テケテケ~♪

ハナから、デザート狙いのあたしとは違い、●井さんはきっちりお食事です。


アガサなんて、まるで自分がオーダーするかの勢いです。

IMG_7555.jpg

お店のお兄さんに優しく扱っていただき、ミス目黒のつもりか!

そんなアガサを、呆れて眺めるデコくんです。↓

IMG_7556.jpg

まぁ、この不安定な日々を頑張ってるアガサにも、たまにはこんな夜をプレゼント!

予定しないで唐突な夜でございました。


それにしても笑える笑える。

アガサ、人間に成りすましてるというか、そのつもりというか、ミス目黒のつもりか!


サラダが来た!

IMG_7568_20110423170134.jpg

そのあと、●井さんのビーフストロガノフが来た!(お写真忘れた!)

そのあと、アガサにも来た! スイートぽていとぉ~♪


ほら、忘れてませんか?

アガサ、成りすましてるざんすよぉ~。爆!!!

ざぁます調で構えて・・・・、まつげをゆっくり上下往復。

ど~ぞ。

IMG_7564.jpg


そして、あたしのホットジャスミンティーとともに来た~!!!

ソースはメイプル、アイスクリームとナッツのトッピングをお願いしたパンケーキです。

じゃ~ん!!!

IMG_7574.jpg

誰か慌ててるのを隠すかのような気配ですのに、興奮が鼻から耳から目玉から飛び出してる。

IMG_7572.jpg

目の毒ですけど、出番はまだ?

IMG_7576_20110423170235.jpg

だってこれ、おかあさんがずっと食べたかったパンケーキなのよ~。アガサの顔見たら笑える~♪

IMG_7578_20110423170234.jpg


きっと、これは卵いっぱい入ってるからアレルギーのアガちゃんには向きません。

でも、一口だけプレゼント~♪

デコくんにも~♪

IMG_7573_20110423170206.jpg

こんなことやってるのは、「真夜中」と呼ばれる時間帯。

週末のご褒美、アガサどぉだったかな?

おかあさんはとっても美味しくて想像通りのお味でした。

テケテケ歩いて帰ったのは、2時を過ぎてました。

帰って5分くらいしたら音を立てるほどの雨が降り出しました。

で、あたしはまたまた週末のパンを用意すべく、粉を混ぜたので

ありまする~♪


癖になりそうな夜でございました・・・・★みっつぅ~★★★





COMMENT

ハハさま\(^o^)/
アガサさん、なりすましなんて思ってませんから(^^)
至って普通にハハさまの娘さまですからって言ってます。ププ…ぷ
2011/04/23(Sat) 18:57 | ジンマナカラ #- [Edit
アガちゃん、よかったね~♪
突然のこういうのって、すごく喜ぶんですよね!
ヒトも一緒ですね、こう、意表をついて「ワオ~ッ!」みたいな感じでしょうか?(笑)
パンケーキ。。。私も絶対に好きなタイプだと思います。
今すぐ食べたい。こんな時間なのに。。。
でも我が家にも近所にもそんなのナイ(T_T)
代わりに何食べようかなあ。。。
2011/04/23(Sat) 21:45 | うーたん #LHB60VQU [Edit
おいしそうなパンケーキ。
私も明日はパンケーキでも焼きましょうか。
薄くてペッタンコ+メープルシロップのみですが…
アガサさん、どのお写真もとってもいいお顔です。
2011/04/23(Sat) 22:27 | あびエア #- [Edit
アガサちゃん真夜中にご帰還~~ 
週末だからママと”一緒!!”のうれしいプレゼント♪ 
 
先日ミックスベリーをチョイス・・酸味もまた美味しかったですが、やっぱり次はまたメイプルかな。。。 
アイスクリームのトッピングは・・いいかも☆・・でもこわい(笑) 
 
”一緒v-238”いいなぁ! 
左右の手がいつも愛しい仔たちをナデナデできる・・しあわせの日々を大切にしよう・・(今週のマトメなり) 
おやすみなさい☆ 
2011/04/23(Sat) 23:34 | れおんママ(りおん&れん) #hF90mKeA [Edit
ウィークエンドならではの素敵な夜ですね。
アガちゃんもデコくんもお母さんと一緒で嬉しかったでしょうね。

ここのふわふわパンケーキ、本当にふわふわで美味しいですね。
先日、私も初めて頂きました。
ランチメニューもいけました!
2011/04/23(Sat) 23:50 | Miu #- [Edit
ジンマナカラ-san
それがですね、アガサったらもろに人間ぽいところが多々ありまして。こぉやってお出かけすると、人間的振る舞いのような時がしばしばあって・・・
それを見るのがこれまた面白く、あたしとしては可愛くてなりません。がはは~♪
満杯いかれた夜でございましたよ~♪
2011/04/24(Sun) 00:39 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
わ~いわ~い!
あのパンケーキの画像を貼りながら、うーたんさん見てくれるかなぁ~と祈ってたんですよ。
あのボリュームを真夜中にぺろりんちょと済ませられるのは、恐らく、あたしと、ぐーちゃんままと、うーたんさんかも!とひそかにウヒウヒしてたわけ(笑)ごめんね~♪
案の定の美味しさでした、
お身体の膨れ具合も今朝は案の定でした。がはは~。
2011/04/24(Sun) 00:44 | び~だま。 #- [Edit
美味しそう♪
深夜に頂くのって何だかとっても美味しいですよね♪
アガサちゃんもび~だまさんも大満足な夜遊びタイムですね
アガサちゃん「一緒」って言葉で喜ぶって良いですね♪
幸せ満喫!
アガサちゃん卵アレルギーなんですか?
でも美味しそうなパンケーキ食べたいですよねぇ♪
今日の朝は2人でお寝坊さんかな?
2011/04/24(Sun) 10:40 | Junbe #- [Edit
あびエア-san
パンケーキ、作られましたか~笑
恥ずかしながら、一刻も早く食べたかったパンケーキでございました。そんな気持ち、アガサにも伝わってしまったのかも~。
いいお顔?へらへらヘロヘロの笑顔でしたよ~♪
2011/04/24(Sun) 21:46 | び~だま。 #- [Edit
れおんママ(りおん&れん)-san
今から25年くらい前ですけど、UCCのカフェメルカードというお店へ、コーヒーも飲めないあたしがちょくちょくお邪魔していました。それは焼き立てワッフルを目当てに!トッピングは自由だったと記憶していますが、その当時からアイスクリームとナッツは必ずお願いしてた・・・ほんとに好みとは何歳になっても変わらないものですねぇ。いやぁ、かなり懐かしくそして美味しい思い出がよみがえった感じ!
また行きたいです~♪
宜しかったら、深夜チームを編成しますか~笑
2011/04/24(Sun) 21:59 | び~だま。 #- [Edit
Miu-san
実はですね、3月のあの会の日に他のお客さんが食べてたのを見てあたしはクギ付けになってしまい、何がなんでもあれを食べたい~♪と席で盛り上がっていたのです。
この度やっとやっと達成でございます。
ふくふか~&あまあま~♪、疲れてる週末には最適なパンケーキでした。
2011/04/24(Sun) 22:53 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
疲れてても行く~うふふ~♪
2~3歳の頃まで、こんな時間のお出かけは茶飯事なことでしたが、さすがに今は珍しい夜となりました。
なので、出発したらアガサったらあたしに「本気?本気?本気~~~!ですね!」と何度も確認してましたよ。かわいい~♪
アガサは鶏さん&卵にアレルギーでございます。
ささみジャーキー食べさせてあげたいよぉ・・・。
2011/04/24(Sun) 22:59 | び~だま。 #- [Edit
プチバタバタしておりまして・・・
いつ拝見しても美味しそうな画像満載ですね♪
なんですか!?このパンケーキv-238
東京には沢山のドッグカフェがあるのですね~
アガサちゃんはやっぱり都会の女性って感じがします。
デコくん、丸々してて可愛い~v-10
2011/04/25(Mon) 07:27 | バンビママ #//469eGg [Edit
バンビママ-san
ふわふわのパンケーキ、夜中ということもあって
これまた、魅力的でございました。
雨が降りそうなお天気だったので、ひやひやしながら行ったのに食べ始めたらそんなことすっかり忘れて没頭!
でも、帰ってから降ってきたので、この夜はすべて良し~♪
2011/04/25(Mon) 21:05 | び~だま。 #- [Edit
 アガちゃんのうはうはv-344が伝わってきますv-341 楽しい夜だったね~。
それにしても美味しそうなパンケーキv-384嫌いなものが多い私でもこれなら食べたいです。 うちでも毎晩、居候がデザートタイムv-274 ルルドは忍耐タイムです(笑) ベリーソーダのお店かな?
2011/04/26(Tue) 01:37 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
居候さんがいると心強いのでは?(笑)
ここは、ベリーベリーソーダのお店ではなくて、そうですねぇ・・・目黒通りを挟んで大きく反対側とでも言うのでしょうか。3月にミルママのお祝いの会をしたお店なんです。あのときに、他のお客さんが食べてたパンケーキをみて絶対食べにくるぞ~と心に誓っておりました~♪
デザートは人をシアワセにしてくれます~♪
ルルドくんは痩せる思いかな~笑
2011/04/26(Tue) 12:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・