10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.04.25 *Mon*

いろいろな日曜日




早起きしてご用に行ってまいりました。

美容院~♪(笑)



日曜日は気持ちのいいお天気、

青空はどこまでも続いてたかなぁ~。


ちょうど1か月まえ、ソルちゃんがお星さまに。

あの日のアガサはソルちゃんを見ることを拒みました。

でも、昨日はこんなふうに・・・・。

IMG_7639.jpg

ソルちゃんと向かいあう瞬間でした。

ソルばばさん、ソルにいちゃん、Uちゃんの胸に光るものがありました。

良くみれば皆さん同じもの。

IMG_7637.jpg

Sol 2003-2011


と、彫られていました。

なんだか、じ~ん・・・・・。ずっと、みんなの胸の上で揺れてるソルちゃんになりました。

ソルちゃんに食べてもらいたくて、調子にのって、くるみ&いちじくのパンを焼いてお供えして

頂きました。


IMG_7634.jpg



が~!!!

必死の形相になったつるりんこ、まぁ、ソルちゃんはアガサのことなんでもわかってるから

アガサの食いしん坊も許してくれたような・・・。

すぐにアガサのお口に入れてくださいました。とほほ~。



と、言うわけで、日曜日はパンを2個焼いてみました。

1つはソルちゃんに。

1つはあたしに~♪

あたしのは、オレンジピール&くるみにしました。

どんな風に仕上がるかわからなかったので、

ソルちゃん用には先日焼いたことのある組み合わせ、くるみ&いちじくにしたのです。



そして、土曜日も焼いておったのです~。

チーズ入り~♪



(オレンジピール&くるみ入り)
IMG_7640.jpg IMG_7642.jpg


(チーズ入り)
IMG_7629.jpg IMG_7631.jpg

ほとんど週末はこんなことしか考えていません。

そして、日曜日はとうとう投票日でした。


この人、どぉなったかしら・・・・・わはは~♪

聞いたことないよ、こんな党!



DSC00524.jpg




COMMENT

投票しましたよ♪
私は早速アガサさまに1票投じて参りました!
そして見事ご当選!今期も頑張ってワイマ達の為に頑張って下さい(笑)

ソルちゃん亡くなって一月の間にアガサちゃんも気持ちの整理がついたんでしょうか・・・

あっび~だま。さま・・・私もチーズたっぷりパン食べたいでーす
写真見ていたらこんな時間にお腹が空いてしまいましたあ・・・何か食べないと寝れないかも。
2011/04/26(Tue) 01:59 | Junbe #- [Edit
Junbe-san
ありがとござんす~♪
こんぺい党党首にてございますぅ~笑
アガサ、どんな風に感じたんでしょうね、ソルちゃんちで。
あれからの間にソルちゃんが何度も会いに来てくれてるようにも思うし、それなりにいい関係なのかも知れないですね。未だに「あっ!ソルちゃんだ!」って言うと路上でもウチでも必死であたりを見回しています。時々それを続けて、ソルちゃんの名前を聞かせてあげようと思います。
うひひ~♪チーズ入れたの美味しかったよぉ~♪
でも、オレンジピールが最高だったよぉ~♪
夜中はイケマセンなぁ・・・絶対食べたくなるよね。今度パンケーキふわふわのお店にも来てくださいな。
2011/04/26(Tue) 12:15 | び~だま。 #- [Edit
 作るのも食べるのもヤミツキになってきましたね(笑)お店出した方が良いかも~。看板娘はアガちゃんで・・v-405 ソルちゃん、もう1ヶ月なんですね。 ハハさまがお仕事している間中、アガちゃんを見守って居てくれてるのかも・・ですね。 いつまでも忘れないで欲しい。いつまでも御家族の胸の上で光り輝いていて欲しいですv-353
2011/04/26(Tue) 14:44 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
パンはかなりハマってしまいましたね~。
何を入れたらいいかなぁ~って考えるのが楽しいです。そしてアガサが焼き上がりを喜ぶところも嬉しいんですよね~、うひ♪
ソルちゃん、こんなのパンじゃないよぉって、怒ってるかもしれないけど許してもらいましょう。
ソルちゃんの名前入りのペンダント、どこへも連れてってあげられることのその思い、あたしも同感です。もうお留守番させなくても一緒に行けるようになったんですねぇ。悲しいけれどいつまでもどこへでも一緒です。
2011/04/26(Tue) 22:38 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・