FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2011.04.26 *Tue*

ご長寿コース

ここ、どこだと思う~?


IMG_7620.jpg


いやぁ~!




この手なに!

IMG_7623.jpg




でもね、これがまた意外なことに、

アガサったら、牛さんを大事に育てています。

時々ですけど、粉々にしない子に出会うんですよね。


ずっと前に遊んでたオレンジ色の恐竜さんもまだ元気にしています。

この牛さんも、1階まで連れて行かれたり2階へ戻ってきたり、

トイレの前で逆立ちしてたり、キッチンで「び~!」と鳴いてみたりしながら、

きっと「ご長寿コース」を歩んでるようです。




PCに向かっていると、なんだか静か・・・・。

でも時々チュッ~!とか聞こえたので、もしや牛さんがとうとう!

と思って身を乗り出してみました、ら~!!!!

あたしのイスにはこのように、

牛さんが、ころ~り。ここにはいつも猫クッションじゃないか!!!



IMG_7644.jpg




即座にアガサが逃げた!

あたしの猫クッションが~!

IMG_7646.jpg

カップ型の取っ手部分がネチャネチャ、でも破れてはいなかったので良かったです。


思い切り雷を落とされたつるりんこ、

牛さんにも近寄るのを遠慮して、

イスの周りを行ったり来たり、ときどき牛さんを覗く。

IMG_7647_20110425215543.jpg



あったりまえだ~!!!!!

雷は連続して2回3回4回だって落ちるんだってこと、久しぶりに思い出させておきました。

ぶふふ~。

COMMENT

アガサさんは大事にするオモチャがちゃんとあるんですね。
エアはありません(汗)
すべてが歯がためです。
もう少し大人になったらアガサさんのようになってくれるのかしら?
それにしても、椅子の陰から牛さんを覗き込むアガサさんかわいいです。
2011/04/26(Tue) 08:44 | あびエア #- [Edit
そうそう!
なぜか、こっちの気持ちを察知してなのか
こういう時って逃げ足速いですよねv-389

猫クッションさんが無事でなによりでしたw
2011/04/26(Tue) 09:10 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
猫クッションはやはりチュパチュパ攻撃にあったのですね(笑)
でもまだ壊されていないようでセーフ!
牛さんはアガサちゃんお気に入りで壊さないんですか?
Blueはなぜかピンクの物は比較的壊さず大事に使ってますが他の物はほぼ1日で破壊します
ピンクは似合わない分愛しいのでしょうか?

牛さんの素材はなんでしょう?
そのサイズの物が我が家にあったら速攻壊されます
アガサちゃんにも雷落ちることあるんですね(笑)
2011/04/26(Tue) 09:27 | Junbe #- [Edit
我が家のおもちゃは、ぬいぐるみばかりです。
いつも3個100円くらいで買ってきます。
カミカミチュパチュパしてるmpkです。
アガサちゃん!雷落ちるんだね!
私は・・・あまり雷落とすことはないけど・・・
たまぁ~に!稲妻と雷合体です。笑
2011/04/26(Tue) 11:56 | mapika #ElJgphU6 [Edit
あびエア-san
ウチも随分とじゃなく、ほとんど全部やられてきましたよ。
で、近所のお仲間さんに教えてもらって与え方を変えました。
家の中だけでしか与えないもの、玄関の前だけでしか与えないもの、遊びに行ったときだけしか与えないもの。
それからだいぶ変わってきたかなぁ・・・・、その場だけしか無い!と思うと大事にするようになったかも。。。
数年前の恐竜のオモチャ、まだあります。
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-379.html

これかなり長い日記ですが、一番最後に出てくる写真のオレンジ色の恐竜の子、このときも既に新しくなかったけど今も元気にアガサのお友達です。
2011/04/26(Tue) 12:23 | び~だま。 #- [Edit
☆紗羅★-san
こ~ゆうときの空気の読み方は天才級ですよね・笑
ならば、やるなよ!って思うんですけど、心が止められないんでしょうね。
これ、夕べの話しでしたが、今朝あたしが起きて顔を洗いに行こうとしたとき、
こそっと猫クッションに鼻を当ててるのを見ちゃった!
今夜も雷かも~、
竜巻だった見えるかも~。。。
まだ、諦めてはいないように思う。。。
警報は出たままでございます。
2011/04/26(Tue) 12:28 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
猫クッション、魅力ありすぎみたいですね。
だからと言って遠ざけないで見せてます。
触らなくて褒めてもらえることを未だに教えなきゃならんのも哀しいけど、そのようにしてます・笑
ピンクにご執心かぁ~Blueちゃん!
牛さんはラテックス・・・かなぁ。大きいけどかなり柔らかくて咥えたら(アガサが)、び~!って鳴ります。これがラテックスじゃなくてもう少しシッカリした素材なら粉々にしちゃうのかも知れないですね。オレンジ色の恐竜さんもラテックスです。
雷はアガサとともに移動します、いつまでも~♪
2011/04/26(Tue) 12:36 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
落雷は逃げられないものですなぁ~笑
ぬいぐるみ派なんですね~♪
ウチは最近はぬいぐるみは少なくなりました。
咥えてオヨダいっぱい補充して、それをあたしかトトさまに押し付けて来るので何よりも凶器でございます。すっごく重くなってるのをジュ~と。
なので、どんどん消えていきます(笑)
2011/04/26(Tue) 12:41 | び~だま。 #- [Edit
 可愛いv-238 叱られるの分かってて悪戯するのが快感なのかも。 こういう時の逃げ足の速いこと。 普段、牛のようなルルドも逃げ足だけは速いです(笑) ラテックスのオモチャは食感?が気に入らないのかパピーの頃から遊びません。 ぴちゅぴちゅするのは毛布のみ。 しかも眠いとき限定です。 アガちゃんは大事なものがちゃんと有るんですねv-354 朝の5時って・・。 こんなに早くにおめざ目ですか?? ちゃんと寝てくださいよ。
2011/04/26(Tue) 15:00 | Luludoまま #- [Edit
アガサちゃん牛さんのおもちゃ大事にしてるんですね。色んな場所で大切に遊んでるなんて可愛いなぁ~
猫ちゃんクッションご無事で良かった。アガサちゃんの気になる存在なのですね。^^
我が家は、TRUEは大事に遊ぶんですが、アンはガジ子さんなので、二人で取り合いして
結局最後は、さよならになるんですよねぇ~涙。私が雷落としても数分しかもちません。トホホ。
アガサちゃんも雷もらう事あるんですね。
ちょっとびっくりしました。
2011/04/26(Tue) 15:21 | TRUEmama #- [Edit
Luludoまま-san
あはは~、ルルドくん、牛にされちゃいましたか。
みんな逃げるの早いですよね~。そんなに気がつくのならやらなきゃいいものを。ね。
ルルドくん、ラテックスが苦手だなんて珍しいかも。
好きな感触、違うものですね~♪
毛布をぴちゅぴちゅなんて、それこそかわい過ぎです~♪
2011/04/26(Tue) 23:36 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
このたびはど~にか難を逃れた猫クッションだけど、
いつメラメラとその気になってしまうことやら。
あのモフモフの魅力には後ろ髪ひかれるみたいです。
短い短い後ろ髪のくせにね(笑)
アンちゃん、ガジ子さんでしたか。オナゴは細かい仕事がお好き~♪TRUEくんも、そんな光景見たら黙っちゃいられなくなるのですね。でも、TRUEmamaさんの雷はきっと優しいに違いない。
あたしのはバズーカですから、わはは~♪
2011/04/27(Wed) 00:01 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・