10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.05.02 *Mon*

大人時間が終わりそう

今回の帰省は大人のご用だったため、

アガサのご機嫌さんなる時間は少なかったのですが、

でもね、笑顔を見たかったので、腰が壊れてしまってからでしたが

川原へ行ってみました。

それだけでも嬉しいのね~♪



IMG_7702.jpg

IMG_7713.jpg
IMG_7714.jpg
IMG_7717_20110502230254.jpg

IMG_7718_20110502230253.jpg

IMG_7719.jpg

   
ここまでが、あたしが必死でアガサを撮ろうと頑張ったものです。

必死! だって、腰がぴ~ん!となったままで前屈できず柔軟性ゼロの身体。

ときどき、ぴりり~!と稲妻が走る腰。

もっと笑ってよぉ~、もっとカメラ見てよぉ~。

と思うと力が入って余計腰に響く。


そんなあたしとアガサを撮ってたレンズはこちら。


意外とアガサは嬉しそう~♪

    
DSC07765.jpg
DSC07766.jpg
DSC07769.jpg
DSC07770.jpg
DSC07772.jpg

少しの時間だったけど、水入らずで過ごしたひととき。

ちょっとのことで嬉しくなるみたいです。


はい、カメラさん、こっちへください~♪

IMG_7720.jpg

アガサのステッカーも写ってるね~!

やっぱり素敵!

ボンちゃんママ、ムギちゃんママ、ありがとう。

いつまでもありがとうと思います。

もう1枚もね、ありがとう。

ありがとうございます。



COMMENT

アガちゃん気持ち良さそう~♪
穏やかな表情~♪
昔はやんちゃしてたなんて全く想像できないですねぇ~☆
び~様、お腰は大丈夫ですか??
長時間のドライブがきつかったのでしょうか?
私も腰痛で動けなくなった事過去2回。
寝ても座ってても立っててもダメ、車も乗れませんでした。想像するだけで辛くなってきます。
今は無理しないで、どうぞお大事にしてくださいね~☆
2011/05/02(Mon) 23:45 | Rururun9 #- [Edit
お帰りなさーい
ハハさまお腰は大丈夫?ではないのですねぇ・・・
それでもアガサちゃんに時間を作ってあげたんですね(泣)
アガサちゃんれんげのお花食べた???のですか?
でも本当に嬉しそうですね♪
長旅もアガサちゃんにとっては全然苦じゃなさそうですね
ハハさまは腰痛の長旅お疲れさまでした
早く針灸行って楽になって下さいねぇ


2011/05/02(Mon) 23:54 | Junbe #- [Edit
Rururun9-san
地震や放射能だけでなく自分の身体までぇ~・・・壊れた。なんとなく理由はわかります。ネットでぎっくり腰の原因を調べたら足の冷えなども入っていて、足湯をしたり温かいものを食べて胃腸を温めるようにとありました。あの前夜、嫁としてはお風呂から出てからもかなりドタバタして足が冷え切ってしまったなぁと。でも、明日(もう今日ですね)、鍼とマッサージの予約が取れたので藁をもすがる思いでトコトコトコトコ~と行ってきます。楽になるのをデカくデカく期待して。Rururun9さんも可能性ありの御方なんですね、気をつけてくださいね。今の時期、寒いのが急に暑くなったりして知らず知らず負担がかかってるかもしれないです。
ほんとに・・・あたしもアガサの穏やかな表情に驚きます。こんなに変わるものかと。当時のアガサの目つきと別人28号を飛び越えて別人300号くらいだわ(笑)前はね、目が勝手に踊ってたというか目があんなじゃなくて瞬時にいろんな形に見えたくらいあちこち尖ってた感じ。輪郭から目玉がはみ出してた感じ。変な表現でしょ、だけど、そんな感じ。(爆)
2011/05/03(Tue) 03:34 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
ただいま~♪
ご心配いただきありがとうございます。
今日は(既に昨日だね)久々に大変でしたよ。
バスのシルバーシートが空いてたんだけど、見た目健康そうなあたしが座るのもなぁ・・と思い、でも立ってるのもしんどいし、だけど一度座ったら今度立ち上がるのがそれこそ大変だからと思うと、左右平等に体重を乗せた形で立ってるしかなくて、オフィスでも座ってから立つと暫くはくの字のままでどこまでも行く~。トコトコ・・・。
恥ずかしさを超えた1日でした。
アガサは長距離のお出かけ大好きです。でも、距離を移動するということはたとえクルマに乗ってるとは言え疲れるでしょうね。だけども、それを超えて歓びは大きそうよぉ~♪
2011/05/03(Tue) 03:46 | び~だま。 #- [Edit
お帰りなさいませ!
アガサちゃん「イヤ~ン。ムッフ~ン」とトロけたお顔に
なってます!長旅でもずっと一緒は嬉しかったでしょうねぇ。

ハハサマ季節の変わり目はお気をつけくださいね!
ハハサマの日記で自分の背中ギックリの持病を思い出し
気をつけるようにしてます!
お大事にしてくださいませ!
2011/05/03(Tue) 03:56 | milo #M7Y.aM5A [Edit
milo-san
ただいま~♪
ありがとうございます。
そして、まだ起きてらしたのね~、って、あたしもだぁ(笑)
長旅はクルマのなかであたしを独占できると思ってか、アガサは大好きですね。だけど、クルマをあたしが降りようもんなら大騒ぎ、帰って来ようもんならあの手先でココ!ココ!と手招きです。まぁ、なんとも人間もどきな手先でしょうか。
miloさんのぎっくりはお背中!初めて聞きました、背中までそのような症状があるんですか。やはり、冷えとかも関係するのかしら・・・、身体ってほんの少しの狂いでバランスを欠いてしまい全く違う体調になっちゃうことを考えると、紙一重で生きてるなぁって思ってしまいます。
健康第一!ご用心ですぞぉ~。あたしも。(笑)
お外が明るくなってきたよぉ~。。。これから、ぷ~ぴ~と一眠りします。
2011/05/03(Tue) 04:36 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃんシロツメクサのお花畑で、遊べて嬉しかったでしょうね。
幼い頃そのお花で冠とか作って遊んだ事を思い出しましたよ~。

ぎっくり、私はなった事ないんですが・・・
パパさんがあれはマジで動けなくて辛いんだと教えてくれました。
長旅ほんと大変だったでしょ?ご苦労様です。
無理しないようにしてくださいね。
早く良くなりますように。
2011/05/03(Tue) 07:27 | TRUEmama #- [Edit
 アガちゃんの笑顔~v-238 どのお写真も睫毛も長いしニッコニコ。 なにもかにもが嬉しそうv-352 下から3枚目のお写真、トトさまを見つめてるアガちゃんのお目々が女の子らしくてキュートです。 腰は大丈夫ですか? 今日は病院の予約が取れたのですね。 すぐには良くならないと思いますがお大事にして下さいね。 心も身体も温かくなるように沢山たべて(笑)元気出してくださいね。
2011/05/03(Tue) 12:30 | Luludoまま #- [Edit
TRUEmama-san
あたしもシロツメグサのロングネックレスとかも作りましたよ~♪懐かしいですよね。今、頭のなかで作り方を想像しながら手を動かしてみました。3本くらいをひとくくりにするととてもゴージャス!
このたびのギックリ、最初にきりり~んと稲妻が走ったとき、負けるもんか!と思って普通に動いてみました。
でも、完全にすぐに負けました(笑)
つらいけど、もしかしたら時として身体を大事にすることを考えてみるのにもってこいかも知れません。
今ね、痛いところにケーキに付いてたミニサイズの保冷剤を当ててます。湿布より良いそうです。ケーキに付いてる保冷剤、夏場に包んでアガサの首回りに巻く程度の再利用しか考えてなかったけど、大事だわぁ~♪
2011/05/03(Tue) 18:34 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
アガサったら、あたしが撮った時は自身たっぷりだったり、偉そうだったりするんだけど、トトさまが撮るとなんだかオンナノコに写るんですよね。今回もそんな感じでしょー、不思議ですよね。
今日2時半に行ってきました、病院ではなくリラクゼーションマッサージなんですが、かなり歩きやすくなりました。(パチパチパチパチ)
今夜は眠れるかしら、、、夕べも痛くて上も向けなくて、でも寝返りもうてなくて、、とうとう朝の4時まで起きてました。で、食べてるので、間違いなく体重は上昇です。
2011/05/03(Tue) 18:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・