10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.05.09 *Mon*

T Please ! 2011 Vol.8



今日はお出かけ!

そう、「Tplease !」です。






腰が壊れていたので今回は無理かと思いましたが、最終日の今日、

どうにか行くことが出来ました。


http://p15218-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp/~pepper/gb/2011/img-110429.html

アガサの大好きなミルママが参加されてる「協同作品展」です。

OPEN時間間もなくに到着しましたが、なんと!、われらが地元から

パルちゃんママ&パパ、デコくんママ(Bocoの●井さん)が既にご登場!

アガサは到着するなりウハウハウヒウヒ~♪

まるで自分の演芸会みたいに、地元を離れて地元メンバーに出会い、有頂天。

甘える甘える、躍るアガサとはこのことじゃ!

一応まともに撮れた画像をもう一枚です~♪

IMG_7849.jpg



今回は売約済みの札が付けられるのではなく、既に売れたものはお持ち帰りとなっており

全部を見ることはできませんでした。

いつもながらの細やかな作業がともなう素敵な仕上がりです。

このよう~に♪ 今回は羊毛で表現されたアニマルが!

IMG_7851.jpg IMG_7852.jpg IMG_7854.jpg

(小さいお写真はクリックすると大きくなります。)


ミルママんちのコーラルちゃんです。

IMG_7857.jpg

アガサはパルちゃんママにへばりついてウハウハ!(パルちゃんは来てなかった・・・)

IMG_7860.jpg

デコくんママ、じっくりと裏も確認です。

IMG_7863.jpg

ミルママ、詳しくご説明~♪

IMG_7864.jpg

アガサ、すかさずデコくんママ(Bocoの●井さん)にもスリスリ~♪

IMG_7865_20110508235906.jpg

デコくんはBAGの中からこんにちは~♪

IMG_7870.jpg

それを見てアガサもこんにちは~♪

IMG_7872.jpg

今度はデコくんにコーラルちゃんがこんにちは~♪

IMG_7873_20110508235823.jpg

すると、デコくんがコーラルちゃんにこんにちは~♪

IMG_7874_20110508235822.jpg

知ってる人ばかりの中で「どんじゃかりん」開始。

IMG_7876_20110508235524.jpg

動きが違います。とほほ~。


笑うしかないね。

IMG_7894.jpg

ミルママにもペタリンコ。

IMG_7891.jpg

また、パルちゃんママに行った~。

IMG_7884.jpg

やっぱり絶好調のアガサ~♪

IMG_7877.jpg

呆れて眺めるデコくんです。(笑)

IMG_7879.jpg



アガサんちは既にGWは過去になってしまいましたが、

世間的には今日がGWの最終日?でしょうか。

アガサも最後にお出かけすることが出来て嬉しかったと思います。

偶然にも、パピー時代から時間をともにしたお仲間さんの登場で有頂天!

網戸が丁度気持ちいい今日、アガサは帰宅後ぐっすりお昼寝しました。

夢の中でもミルママにスリスリしてたかもぉ~♪





明日からまた「普通の日」です。



COMMENT

自分の陣地じゃない場所でいつものお友達に出会うと嬉しいですよね♪
アガサちゃんは小さい子達ともお友達になれていいなあ。
羊毛のアニマル気になります
後ろ姿凄くリアルで可愛いですね
2011/05/09(Mon) 01:43 | Junbe #- [Edit
 今年のTシャツも素敵ですね。 ワイマ柄も出来るのかしら? 私も一度は行ってみたいし一度はお会いしたいお方です。 アガちゃん、本当に嬉しそうv-354触って撫でて~って、伝わってきますv-341 どの子もみんなお利巧に御挨拶が出来て羨ましいです・・。 
「普通の日」が一番しあわせですよv-343
2011/05/09(Mon) 02:19 | Luludoまま #- [Edit
素敵なお出かけですね。
可愛いアニマル柄!ダルみっけぇ~!笑

お友達にも会えて、アガサちゃん!
楽しいGWになったでしょうね。

またお留守番の日々になるけど・・・
お休みの日は、又アガサちゃんとの時間を
たくさん楽しんで下さい。
ハハ様!腰大丈夫ですか?無理なさらずにね!
飼い主元気でいないとねぇ~!
2011/05/09(Mon) 09:58 | mapika #ElJgphU6 [Edit
犬も人も気心の知れた同士がいるって有り難いですね。
とってもいい表情のどんじゃが嬢です♪
うちのじゃんじゃが君たちじゃ、とても落ち着いて作品を見れませんよ(*´∀`;*)
2011/05/09(Mon) 12:46 | gajin #kKkWy9Es [Edit
びーだまさん、腰は大丈夫でしたか?
お出かけ頂き有難うございました。
今回は販売した作品はほとんどお持ち帰り頂いていたので、最終日は作品が少なくて申し訳ありませんでした。
昨日はギャラリーがいつもの公園になったみたいで楽しかったで~す!
2011/05/09(Mon) 19:51 | Miu #- [Edit
Junbe-san
地元では、意外なほど上下関係がはっきりしていて、小型犬であっても大型犬であっても先輩に対してはふざけたとき以外は乱暴はしない仲間たちであります。歴代そのような渦のなかで育ってる子たち、とても微笑ましいでしょ~。数年前、犬種いろいろ大きい子から小さい子まで揃って山中湖へ遊びに行きました。途中足柄のサービスエリアで一服したとき、クルマを降りた子たちがあまりに仲良しなのを見て驚いた人たちが「どうしてこの子たちこんなに仲良しなんですか?」と聞くほどでした。パピヨン、M・シュナウザー、ちわわ、フラットコーテット、ラブラドール、ワイマラナー・・・がジャレついてるからビックリされたんですねぇ。犬ブームのせいもあってか、垣根が出来たほどでした。誇らしかったです~。

Junbeさんは初めてでしたね。あたしたちの地元ワンコ仲間のボスもあります、ミルママさん=Miuさんはアニマルペイントをされる御方でして、年に何度か作品展も参加されております。こちらをご覧いただけると嬉しいです~♪ 欲しくなるよぉ~、うひひ~♪

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-576.html#more
2011/05/09(Mon) 21:15 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
はい、普通の日がなんとも有難いですよね。
あたしの腰も~(笑)実感でございますよぉ。

作品展どうにか行ってくることが出来ました。トトさまが融通を利かせてくれてラッキーでした。今回のはまたまた新たな!これまでと違ったイメージにビックリでした、さすが~あ~てぃすと~。
あたしもね、ワイマは作れるかお聞きしたのですが、何せ羊毛なので、その色がね・・・ワイマの微妙な色が困難かもというお話でした。でも、お願いしてみたいですよねぇ~♪
パンダやヒョウやテリア系のもの4~5点が既に完売!
見たかった~ホンモノ。
いつか上京された時と開催期間が合えばいいですね。アガサもこぞってその時行きますよ!!!
たのたの・しみしみ~♪
2011/05/09(Mon) 21:24 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
ダルちゃんの、やはり目を惹きますよねぇ~、
柄模様がとても映えて目を奪われましたよ~。
2頭だから、マロンちゃんとカリンちゃんですねぇ~♪
アガサ、知ってる人だけの時間帯に遭遇したので、とても張り切っちゃって最高に嬉しそうでした。連休後半どこも行けないでおりましたので、最高のプレゼントになったようです。
いつもは風邪をひかないようにとそればかり気を付けてるつもりでしたが、盲点でした、腰!
飼い主も大切!この夏の冷房も腰にこたえないようにしなくっちゃと思っています。
ありがとさんです~。
2011/05/09(Mon) 21:33 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
仲間がいるというのは有難いことです。
アガサが小さい頃は毎日ご一緒させていただいてましたが、次第に飼い主のお仕事などで会える日がまばらになりましたが、いざというときは大集合!また、偶然にも年齢層も近かったりしてそれも良かったのだと思います。
アガサを連れて初めて作品展にお邪魔したときはあたしも恐くて恐くて!どんだけ弁償しなくちゃならんのかと思いましたが、なんだかちょっぴり雰囲気を感じてたようで大変ななりにも大過なくお許しいただいたような(勘違い?笑)。
2011/05/09(Mon) 21:38 | び~だま。 #- [Edit
Miu-san
昨日はありがとうございました。
今回はダメかと諦めかけていましたがイケた~♪
アガサもテケテケ爆発で盛り上がっていましたけど、何か壊してませんでしたか?(笑)
新しい分野とでもいいましょうか、あのモコモコな感じ、裏側も惹かれました~。ワイマの色、どうにか出ないものかと・・・・。
ほんと、ミニミニ●文●でしたね~♪
今度パンケーキに行きましょうよ~♪
2011/05/09(Mon) 21:43 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・