10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.05.24 *Tue*

忘れてはいけない過ぎた事。

ワイマラナーのオフ会、

いつの間にかつるつるワイマの姿が少なくなって、

ロングワイマのオフ会になって・・・、

行きづらくなって・・・・、

でも、キャスパパ&キャスママはいつもいの一番に

誘ってくださって・・・・、

今回から名前も変わって、

ワイマラナーロングのオフ会、

ロングの意味は・・・・・、それぞれに。


アガサは大喜びで到着しました。

DSC06445.jpg

つるつるメンバーいなくとも、はしゃいでスタートしたけれど、

ご迷惑をおかけしました。


少しでも不安があるときは慎重にすべきでした。

笑顔が変わって行きました。

ストーリーズが作れるのは回復しかけたアガサがいるからです。

痛みにも勝ちました。

こんな風に壊れて行ったアガサ。

もっともっと大事にしようと思っても、去年のマーメイドアガサに

会いたくてプールにも。

スパルタハハさまでした。

アガサはもっと好かれたくて、嫌われるのが恐くて無理をします。

あたしのミスです。






ディナーの様子はこうでした。旧わんわん倶楽部での初めてのお泊りオフ会と

比べると、驚きの変わりようです。ご記憶のみなさま、でしょ~。


IMG_8019.jpg






アガサ、きちんと歩けています。今夜7時のアガサです。

IMG_8069_20110524230852.jpg



ご心配をおかけしました。

              アガサハハより。



COMMENT

アガサちゃん、そんなに具合が悪かったのですね。
そんな事とも知らず、お引止めしてしまってホントにすみませんでした・・・
そして挨拶したれおんに怒らずにいてくれてありがとうね、アガサちゃん。
早く元気になってくださいね。
2011/05/25(Wed) 01:17 | れおんママ #LWshcgts [Edit
 ハハさまを喜ばせようと少し無理したんだね。 健気なアガちゃん。 お薬と点滴で少しは楽になりましたか? 西瓜も受付けないアガちゃんを見てたら涙が出ました。 ハハさまもどうか御自分を責めないで・・。 いつもアガちゃんが笑顔で居られますように側に居て下さいね。 お大事に・・v-22
2011/05/25(Wed) 02:42 | Luludoまま #- [Edit
アガサちゃん回復に向かっているようでホッとしました
自宅に戻って気分も落ち着いたかな
び~だま。さんはアガサちゃんに楽しい思いをさせて
あげたくて連れて行ってあげたんですし
あまりご自分を責めないで下さいね!
アガサちゃんそんなび~だま。さんの姿を見てたら
悲しみますよぅ
前半のアガサちゃん楽しそうですよ♪
いつものテケテケアガサちゃんに早く戻れます様に☆
お大事に。
2011/05/25(Wed) 02:44 | Junbe #- [Edit
アガサちゃん調子が悪かったんですね…。
実は、ウチのも先々週から肺炎…。

前回もそうでしたが、アガサちゃんとむぅは体のリズム(?)が似ているのかも

ウチはもう大丈夫です。
アガサちゃんもきっとすぐ良くなりますよ♪
2011/05/25(Wed) 03:56 | mugiハハ #fga8.DTo [Edit
アガサちゃん回復してきて良かったですね。
ストーリーズを拝見し、アガサちゃんとハハ様の気持ちが良く解りました。

私もエルザが若い時に、泳ぐの大好きなエルザと伊豆高原のサンロードのプールで泳ぎ過ぎて、
夕飯時にしっぽが動かなくなり、悲鳴をあげたエルザを連れて近くの病院に連れて行った事があります。
楽しそうにいつまでも泳いでいて、私もその姿を見てとても嬉しかったのですが、
限界が来ていた様です。
翌日は落ち着いて食欲もあったのでホッとした覚えがあります。

アガサちゃんもハハ様もいつもの様に、元気な笑顔でお過ごし下さい。
2011/05/25(Wed) 06:49 | salamama #- [Edit
Agathaねぇさん大変だったんですね。

でも回復傾向にあるならよかったです。

また徳島で元気に遊びましょうね♪

3ワイマでお待ちしとりますよ☆
2011/05/25(Wed) 07:51 | krausママ #- [Edit
れおんママ-san
有難うございます。
一瞬でもお会いできて良かったです。お正月以来でしたもんね。
れおんちゃんは相変わらず綺麗なオトコの子でした~♪
あの朝のアガサは最悪の状態で、引き返す直前でした。1日1日良くなって来てるので、無理をせず食事にも気をつけて、暑い時期にも耐えられるように注意してやりたいと思います。
2011/05/25(Wed) 11:40 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
点滴のお陰で随分変化がありました。しかし、病院では相変わらず愛想悪く、捨てられた的な意識に固まりヤナ患者をやってたと思います。
スイカを拒んだアガサを前にしたとき、とことん限界だと思い引き上げる決意をしましたけど、先生から頂いていたお薬と先生との電話で夜は寝かせることを選びました。多分、寝られないほどお腹が痛かったに違いないけど・・・。
2011/05/25(Wed) 11:48 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
お出かけ大好きなアガサも、弱っているときはどうしても地元がいいようです。
家に近づいたらヨロヨロでも立ち上がってフロントガラスに近づこうと必死でした。歩行も不完全だったのに、着いた途端、チッチにシッポ振って歩き出したのには驚きました。そのあとは撃沈されたかのように倒れてしまったけど。
でも、もう大丈夫だと思います。
Junbeさんの足の具合はいかがですか?
ちょっと涼しい日が続いてるのでギブスには良いのでしょうか、暑いとまたそれは大変ですもんね。
次回はみんな元気にご一緒に~♪
2011/05/25(Wed) 11:55 | び~だま。 #- [Edit
mugiハハ-san
なに!むぅ~ちゃんも不調だったのですか。
あたしもこっそり思ってました。
アガサとむぅ~ちゃんてもしかしたらリズムが似通ってるかなって。
胃捻転以外でこんなにひどい消化器系の故障は初めてです。でも下痢はなし、これがまた不思議なことでしたが、いまだにビックリするような色のものを出します。
でも、もう少しかなと期待しています。お薬をたっくさん飲むことも観念してるし、自分自身も壊れたことを意識してるようです。
夏!楽しみにしています。
2011/05/25(Wed) 12:05 | び~だま。 #- [Edit
salamama-san
去年じゃぶじゃぶ泳げるようになって、止めようとしても何度も遠くまで出て行くアガサをまた見たくなったのです。でも、今回はプール、アガサはプールはこれまで入らせてなかったのでお初でした。足場も流れも違う条件でのプールでは結局のところ、マーメイドアガサを見ることは出来ませんでした。もしかしたら反対にイヤになったかも・・・・。
でも、プールでうごめいたせいで悪いものを全部吐き出してしまう結果になったかもと思います。出してしまって良かったのかと・・・言い訳かなぁ・・・
4回くらい大量でしたから、それで一気に消耗したかのようでもありました。
でも、回復しつつあります。今週末はオウチのお掃除であたしもずっと居るし、相変わらずトコトコ着いてまわるでしょう。それが一番のしあわせですね~。
2011/05/25(Wed) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
krausママ-san
有難うございます。
回復に向かってるアガサ、また痩せてしまったので少しずつ元に戻れるように管理してやらなきゃと思います。
プールでは結局昨年の凛々しいアガサは現れませんでした。でも、きっかけとなった川でまた再起でしょうか!今年こそ、4つの頭が並んでるところを動画で撮りたいですね。並んでるのはカフェ内だけでなく(笑)。
あそこの石、焼芋できそうなほどになってたね。みんなのピョンピョンの歩き方を今思い出し笑ってしまいました。
とってもとっても楽しみにしています。
8歳になってからのアガサでお会いします~♪
2011/05/25(Wed) 12:20 | び~だま。 #- [Edit
良かった。回復しつつあるんですね。
元気な笑顔でいてさえくれれば言う事ありませんね。
お互いに節電の夏を上手く乗り切りたいものですね。その前に長い梅雨もありそうですが。
2011/05/25(Wed) 13:00 | Miu #- [Edit
アガちゃん大丈夫ですか??
具合が悪くなったというログを見てビックリしました。
歩行困難のようになったって一体どうなってしまったのかと・・・
物言わぬ我が子がグッタリしてしまうと本当に本当に心配ですよね。。
早く元気になってくれることを祈っております。
ハハさまもムリをなさらずに・・・
2011/05/25(Wed) 19:21 | s-mix #8kSX63fM [Edit
Miu-san
有難いことに、いい方へ向かっています。
あの、へこへこだったときに、目の前にミルママの姿を見たら、アガサどうしてただろう・・・なんて、酷な想像をしてしまいます。
でも、きっと動けなかっただろうなとも思い、今また歩き出せたことがとても嬉しいです。
2011/05/25(Wed) 20:54 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
有難うございます。
ホントに足の関節がどうにかなってしまったんだと思いました。左の後ろ足が地に付かず、まったく足の役目をせずにだらりとしていたんです。階段の上下も出来ず、ずっとこのままかと思いました。いろんな検査の結果、何もなっていなかったのに、そんな症状、問題は消化器系のダメージだったのですが、もしかしたらお腹の痛みで力が入らなかったのかも知れません。
そらちゃん、いかがですか?順調でしょうか。
2011/05/25(Wed) 20:59 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃん、早く回復できて良かったです。
アガサちゃんのペースでゆっくり行きましょうねっ。
ママとパパと一緒にいれる事が一番嬉しいはずですからねっ(笑)

お大事に!
2011/05/25(Wed) 20:59 | エルミー兄さん #- [Edit
よかったぁよかったぁ。。。
アガちゃんお薬もう少しがんばってね。
ハハ様もどっとお疲れの出ませんように。
はやくずっと一緒の週末になりますように。。。
2011/05/25(Wed) 22:25 | うーたん #LHB60VQU [Edit
よかったです☆
本当にしんどかったんですねぇ
あんなにヨダレが・・
でも、楽しいから体が動いちゃうんですよね・・・
中々気づけないと思いますしアガサちゃんも十分ママさんの気持ち分かっていると思います☆
あぁ~大した事にならなくて良かった☆
又アーちゃんの元気なテケテケを見せて下さいねぇ~
2011/05/26(Thu) 00:35 | Rururun9 #- [Edit
エルミー兄さん-san
ありがとうございます。
エルミー兄さんはいつもお優しい、そんな風にあたしもアガサに接してやれたらと思います。あたしも優しい人間に・・・手遅れか。
今回は特にそうでした。100%の体調に戻れていない段階であったのに・・・・。
アガサが回復してくれて良かった、こんなあたしでさえ、まだ頼ってくれる。今はご飯の1時間前に粘膜保護剤を飲ませるため、その1時間の待ち時間がアガサに毎回失望の気持ちを与えています。ごはんをあげないんじゃなくて、あげられないのがあたしもつらいけど、その間を埋めるためにいっぱい努力です。
2011/05/26(Thu) 11:59 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
ご心配をおかけしました。
スイカを食べないアガサなんて想像できなかったでしょ。今は食事はドッグフードだけしかダメなんですが、スイカを指先サイズにカットしたものを少しだけチューチューさせてます。
またスイカを楽しみにしてくれるようになりました。りんごのカットは未だですけど、来週あたりあげられるかな。
夕べ11時ごろにPCの前に座ったのですが、その次に気づいたときは既に2時半でした。アガサがちょっと明るくなってきたお陰もあって、ど~っと来ちゃった。でも明日は有休です。
2011/05/26(Thu) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
Rururun9-san
アガサって走ったりして嬉しいときは下あごにいっぱいのメレンゲが出来るのですが、メレンゲがどんどんエイリアンの卵にくっついてたようなネバネバのながながに変わっていきました。あの夜一緒に寝たときはあたしの顔も髪もネバネバになったけど、そんなこと何でもなかった。ムカムカするのと痛みが同時にあったのだと思います。目と鼻に力を入れてくちゃくちゃにシワを寄せて頑張っていました、よほど痛かったんでしょう。
でも、どうにか元気になりつつあります。
もう一度お薬をもらいに行かなきゃなりませんが、一緒に歩いて行けるのは嬉しいことです。
2011/05/26(Thu) 12:20 | び~だま。 #- [Edit
無理せずにゆっくりじっくり治してね。
アガサちゃん!無理しちゃダメよ!

ハハ様も無理せずにね。
大好きなスイカが食べれるようになると
イイネ!
お薬頑張って飲んでねぇ~!

我が家も頑張ります。
2011/05/26(Thu) 23:17 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ご無沙汰しておりました。
今日、うちのダンナから「アガサちゃんが大変なことになってる!」と。

ええっっ!!と。最近、とんと仕事関係以外の情報を得ていなく…ダンナが寝静まった、今、拝見しました。

もう…涙が止まらなくなりました。
でも、よかった。ホントウに、よかった。

また、大好きなスイカをキラキラお目々で見つめるアガサちゃん、美味しそうにスイカを頬張るアガサちゃんの笑顔が見たいです。

それまで、お薬ガンバって飲むんだよ~。

またみんなで、笑顔で会いましょう!!
2011/05/27(Fri) 00:55 | つくしママ #jNWRPaxQ [Edit
mapika -san
アガサは有難いことにだんだん元気になってきています。
ここが肝心だと思うので、明日もう一度診ていただいてお薬をお願いすることになっています。
MARRONちゃん、心配ですね。
2011/05/27(Fri) 01:28 | び~だま。 #- [Edit
つくしママ-san
お元気でしたか?
こちらこそ、ご無沙汰しております。
アガサ、あれよあれよとあんな風に陥り、有難いことに今は回復しかけています。
ムカムカと痛みが同時にあったようで、あたしの反省するところであります。
金曜日は有休、アガサとゆっくりします。
パパさんに宜しくお伝えくださいね。
2011/05/27(Fri) 02:10 | び~だま。 #- [Edit
ご無沙汰しております。
久々にお邪魔したら、こんな大変なことに!!!
び~だま。さん、心配で心配でたまらなかったでしょうに・・・涙
ストーリーズ、拝見しました!
前半、とっても楽しそうなアガサちゃんの姿♪♪
きっと、慣れない場所で無理してしまったのですね。
健気な姿に、涙しながら拝見しました。
回復にむかっているとのこと。本当に良かったです。
また、元気で可愛い姿を見せてくださいね☆
お大事になさってくださいね。


2011/05/27(Fri) 02:18 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
タナカ。-san
有難うございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
皆さんお元気でしょうか?
はい、このたびはこのような・・・・
アガサが頑張ってくれたので、どうにか良くなっています。アガサには身心ともに大きな負担をかけてしまいました。それでも、こんなあたしを頼ってくれます。
スイカが口に出来なかったときの限界には胸がつぶれました。反省しています。
2011/05/27(Fri) 02:27 | び~だま。 #- [Edit
しばらくご無沙汰していた間に、アガちゃん体調崩してしまったのですね。でも回復に向かっているようで何よりです。ちゃんとお薬飲んでゆっくり養生してね。元気になったらまた遊びにいきましょうね。
2011/05/29(Sun) 10:24 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
ほんと、なんだかとってもお久ですわ~笑
もりまきにボンちゃん来られなかったから、特にそう思っちゃいます。オフ会にも・・・。
アガサ、お陰様で元気になっておりますよ~。
ボンちゃんはいかがですか?次のプラン練り練りしなくっちゃね。
あたしも元気で頑張ります~♪
2011/05/29(Sun) 22:10 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・