10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.06.13 *Mon*

お気に入り・えとせとら



お誕生日にいただいた、このオモチャ。

ことのほかお気に入りで、寝ても覚めても一緒でありまする~。

IMG_8291.jpg



出かける前には階段まで連れてきて、「待ってなさい!」と命令し、

IMG_8315.jpg

帰ってきたなら、「いい子でしたね」と。

IMG_8321.jpg

どこへ行くにも一緒です。

まるで育ててるかのようです。そんなわけないんだけどね。

でも、アガサの母性本能をくすぐられてるかのように、

何かをぐっとつかまれてるかのようです。

わけわからんけど、アガサは一生懸命のようだからシアワセなのね~♪




このところ寒かったり暑かったりです。

オフィス内でも、常夏か?と思えば、カイロが欲しかったり、それも1日のうちに

気温の乱高下です。温度設定を触る日本人VS外国籍の方々。そりゃもう大変です。

あたしもロンパース着て働きたいと思ったりするわ。


仙台も寒いかなぁ。。。。

Luludoままさんから、ルルドくんとキットくんの姿が届きました~♪

じゃ~ん。 かっわいい!おそろ! ワイマ:イタグレ=ルルドくん:キットくん。

このおそろは、ハイネックセーターかな?


DSCF1528.jpg

こっちはロンパ姿のルルドくんですね。

DSCF1546.jpg


アガサと色違いかな~♪

アガサのこれですよ~♪

再登場~♪

IMG_6723ppp.jpg

きゃ~、ロンパ仲間がまたまた増えましたね~。

秋になったら、Rururun9さんとこ混み合っちゃうかなぁ・・・

アガサ、秋バージョン頼まなきゃ!

パリコレはもうどこまで行ったか!秋冬モードは既に終わっただろうね。

それイケ~♪(笑)



最近週末ごとに必ずトマトソースを作ります。

このところの哀しすぎる週末と言えども続いています。

昨日はアナゴちらしでしたが、それとは別にトマトソースは作っておきました。

今が食べ時!トマト~♪

昨日は103個使いました。

IMG_8322_20110613221945.jpg

本当は、スルメイカも買ってパスタソースを作りたいのですが、スーパーへ行くたびに

イカが不在です。そういう季節なのか、そういう事態になってしまったのか、たまたまなのか。。。。

イカが食べたい~。。。




COMMENT

トマトソース美味しそう♪
チビトマトで作ると味が濃厚になりますよね↑
シーフードのトマトソース食べたいでぇす
アガサちゃんお気に入りのおもちゃが又増えて
ルンルンですね
本当に暑かったり寒かったりで忙しい毎日です
体調管理気をつけないと!の季節です
2011/06/13(Mon) 23:02 | Junbe #- [Edit
Junbe-san
そーなのであります!
大きいトマトよりミニ!
美味しいですよね~、健康のためにもお野菜不足を補うためにもトマトは最高~♪
赤色ですしね~♪
アガサ、このところ、牛さんや恐竜やそしてこの新しい子、3種類でウハウハしております。投げろとか、持ってろとか命令されてあたしもなかなか大変でございます(笑)
今、気温のドタバタで風邪ひきさんが多いですよ。電車の中もまだまだマスクの人がいます。
気をつけなきゃですね~。
2011/06/13(Mon) 23:12 | び~だま。 #- [Edit
友人がイカ釣り名人( ̄^ ̄)ゞ
よろしかったら、冷凍でお送りします。今年は地震の影響で海もおかしくなってます。稚鮎の遡上も遅れて大きさも、かなり差があります。
ロンパース姿のアガサさんモデルみたいに見えます(^^)
2011/06/14(Tue) 00:04 | ジンマナカラ #- [Edit
ジンマナカラ-san
いやいやいやいや、お心遣い有難うございます。
いやいやいやいや、大丈夫でございますよ。
やりイカなどありますし、違うお店に行けば恐らくあるのだと、、、ご心配おかけしてすみません。
やっぱり、地震はいろいろと影響を及ぼしてるのですね。アユまで!
ロンパース、便利ですよ~。寒い日にはこれですぞ~♪
2011/06/14(Tue) 00:21 | び~だま。 #- [Edit
やっぱり破壊するものとしないものがあるんですね。
このうさぎさんはやっぱり何か特別なんですね♪
「わけわからんけど」ってび~だま。さん、笑っちゃいました~。
アガちゃん、ホント足長いですね~。まつ毛もね。
慌ててくーのこと見てみたけど、そんなに足長くなかったなぁ。
まつ毛もちんちくりんだったなぁ(笑)
トマトソースですか~!するめいか入れるんですか?
トマトソースは爆発しませんか?天井気をつけて下さいね(笑)
2011/06/14(Tue) 08:05 | うーたん #LHB60VQU [Edit
おもちゃを我が子のごとく大切にする行為は、
女の子特有なんですかね?
お友達のトコの女の子もニワトリのおもちゃに
育児?していますよ!!
アルテスなんて1つたりとも破壊しないおもちゃはありません(涙)
ルルド君とキッド君のお揃い、よく似合ってる~♪
ルルドママさんの色の選択がグゥ~v-218
2011/06/14(Tue) 09:32 | しましま #- [Edit
アガサちゃんかわいいですね~。
大事に大事にしているのが可愛らしい。
うちの野郎どもは噛みついてブンブン振って遊ぶだけぇ(ll-艸-)
ボールには人(犬)一倍執着しますが、それ以外は破壊するのみ。

寒かったり暑かったり、空調があるオフィス内は尚更ですね。
うちのオフィスは夏は酷暑、冬はゲレンデ並の超自然系。
体調を崩さぬようお気を付けくだされ。(●'д')b
2011/06/14(Tue) 10:50 | gajin #kKkWy9Es [Edit
うーたん-san
最近のアガサの三種の神器は、牛さん、恐竜さん、そしてこの怪しい視線のうさぎさんです。ずっと面倒みてて、時々あたしにも面倒みさせたいらしく、それがまた大変~♪ あのトトさまだって、時々面倒見ろ!と言われております。(笑)
トマトソースは、この画像のトマトで作りましたよ~。
スルメイカはパスタソースね、あっ!そうだもしかして!いま気づきました。
スルメイカ、実家の方では干したイカを意味したりしますが、この場合は生の細長いイカのことでして、5月から今頃のシーズンに、イカとグリンピースのパスタソースを何度も作って食べてるんですが、イカを買いに行ってもいつも無いので、この前は仕方なくグリンピースとタコで作りました。
これは爆発なし~、安心~♪
2011/06/14(Tue) 11:57 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
もしかしたら、ラテックス系だからこのオモチャたち長らえてるのかも知れないです。
少々固めの、昔銀行で粗品でくれた貯金箱のような素材のものは歯ごたえがあるせいか今でも一瞬でお陀仏ですよ。
アルちゃん、ご機嫌さんのお写真出てましたね。
元気そうでなによりです~、プチご無沙汰ですもんね。
2011/06/14(Tue) 12:02 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
うはは~、実はアガサも咥えた途端に首を振りまくり、お尻を斜め上に突き上げて退治しまくりちよこ(笑)のオモチャもあるんですよぉ~。退治されてきた中にラテックス系が無かったわけではないけど、一瞬で退治しようとしたのはラテックス系ではなかったかも~。ヒラヒラ~とかヒモ系があったら、しまくりちよこ登場です~♪
毎日、1日の間に毛穴が開きまくったり閉じたり、非常に忙しいです。頭寒足熱なんて言葉があるけど、頭熱足寒ですから、エレベーターホールに出たらオデコに冷えぴたシート貼って歩いてるサラリーマンがいます。(笑)
2011/06/14(Tue) 12:11 | び~だま。 #- [Edit
 げぇ~。 スタイル抜群のアガちゃんとうちの子達・・。 私の採寸が微妙だったためRururun9さんには申し訳ないことしてしまいました。 でも本当にアガちゃんはお似合いだわ~。 お気に入りの玩具と遊ぶアガちゃん可愛いv-238 うちのおやびんもお気に入りが有っていつでもくわえてますよ。 投げてくれビームの視線が痛いくらいです(笑) 実は又、風邪引いてまして、今回は熱が中々下がらなくて夜の発熱だったので急患センターにまでお世話になってしまいました・・。 ハハさまも気をつけて下さいね。
2011/06/15(Wed) 01:52 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
大丈夫ですか?3月からずっと披露がたまりすぎてるんじゃないでしょうか。この季節はなぜか治りにくいですから栄養を摂って休養してくださいね。
採寸はマジで難しいですよね、アガサのこの初回(まだこれだけですが)のロンパは今後のサイズの目安になると思ってお願いしました。今はちょっと痩せてるから次はそれを見越してお願いしようかと思います。飼い主さんによって、ゆったり派とボディコン派がいらっしゃるはず。いろいろ考えると楽しみです~♪
ワイマだけじゃなくキットくん用も作って下さったのはうれしですね、お揃いで体型にあったお洋服って探すの大変ですから有り難いと思います。
早く良くなってくださいね~。
2011/06/15(Wed) 11:52 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・