08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.08.16 *Sat*

土曜日の朝です。




朝陽の中のアガサ&あたし。   

今日は8月16日土曜日、

あたりは人口も減ってるのがとても感じられます。

お盆休みでどこかお出かけなのね、静かな朝です。

朝の6時20分です。

お散歩行こう!

ちょいと朝のご挨拶 
IMG_7272_convert_20080816070839.jpg

誰かいないかしら・・・・・・?
IMG_7280_convert_20080816070915.jpg

まず、右はどうかな?あれれ!
IMG_7281_convert_20080816071016.jpg

左はどうかな?あれれ!
IMG_7282_convert_20080816071045.jpg

うしろはどうかな? あれれ!
IMG_7283_convert_20080816071111.jpg

前はどうかな?あれれ!
IMG_7284_convert_20080816071138.jpg

ここで早速出ました。 昇る朝陽&のぼるユゲ
IMG_7286_convert_20080816071258.jpg

ちょっとして振り返ったけど、あれれ!
IMG_7287_convert_20080816071237.jpg

目黒通りの反対側でやっとワンコさんのお散歩を発見!
IMG_7288_convert_20080816071359.jpg

ニコニコ!今日はおやすみなのね、おかあさん 
IMG_7289_convert_20080816071428.jpg

おやすみよね、おかあさん 
IMG_7290_convert_20080816071455.jpg

ハイって言って 
IMG_7291_convert_20080816071518.jpg

初めての通行者だよ。気をつけて!
IMG_7292_convert_20080816071718.jpg

んじゃぁ、お見送りしてみます。音つきで。
IMG_7293_convert_20080816071745.jpg

ひといきいれます。
IMG_7294_convert_20080816071810.jpg

もうひといきです。
IMG_7295_convert_20080816071839.jpg

とまりません。
IMG_7296_convert_20080816071912.jpg

全部終了、帰ります。
IMG_7297_convert_20080816071943.jpg

まぶし~、早くオウチへ入れてくだちゃい~ 
IMG_7298_convert_20080816072033.jpg

1分の違いで、どんどん朝陽のさす位置がかわる時間帯です。

今日はこれからノンビリします。

オウチでごろり~ 一番の贅沢ですわ 



COMMENT

見たことある場所発見~!!
2008/08/16(Sat) 12:03 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん

そうだね、あそこですよ♪

いつもお世話になりますです。 v-448
2008/08/16(Sat) 21:15 | び〜だま。 #- [Edit
この道、分かる~!

び~だまさんの長い影、
マッターホーンの女の子に見えます
2008/08/17(Sun) 01:42 | keikei #- [Edit
keikei-san
ぎゃはは~!
そりゃ可愛いわぁ、マッターホーンの女の子ね!
確かにそういう案があったか v-352
実は、自分では、「赤毛のアン」の最初の歌のシーンの一コマに出てくるようなイメージって書こうかと思いましたが、世代が違うぞって言われそうでかけませんでした。どよよ~ん v-403
2008/08/17(Sun) 04:08 | び〜だま。 #- [Edit
都会は静寂に包まれていたんですね!?

旅人だった私は・・・渋滞の渦に飲み込まれてましたv-474

久しぶりに覗いたらe-317楽しかった川の写真v-364再び甦りましたよ~
あの穏やかな時間が・・・v-288
2008/08/17(Sun) 09:10 | しましま #- [Edit
小顔&足長 母子ですね。
こんな時間に起きた事ないですけど、影が長いのって、北欧の夕方みたいです。
朝こんなに早いとまだ暑くないですか?
2008/08/17(Sun) 09:49 | Anna #- [Edit
さすがに都内もお盆中は静まりかえりますか?
住宅街の電柱がなければ見上げる空ももっと広くなるのに・・・と思いました。
地中にしまってもらえんじゃろか?(笑)

いっぱいアガサさんと一緒過ごせませたかーー?
2008/08/17(Sun) 17:17 | ドーニぱ #- [Edit
しましま-san
お帰りなさ~い v-290
1週間前ですけど、記憶は鮮明ですわよ。そして我が家の帰りの恐怖も!
今日見積もりが出て、また恐怖に!どっひゃ~!
でもまた行きたい、川遊び v-441 ぐひひ~ v-354
2008/08/17(Sun) 20:06 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
小顔 v-322
足長 v-322
どうぞ大きな声で~ v-322 
事実とちがうぅ~・・・・・・う?
土曜日までスゴイ暑さでしたけど日曜日はグッと気温が下がりました。また上がって来るそうですよ。暑い日は朝の6時半でも、もわぁ~んとしてて嫌な空気です。まだまだ続くんじゃないかしら。
2008/08/17(Sun) 21:01 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
この週末は、ず~っとアガサと一緒でした。
お手洗いとお風呂以外はね v-411
今日の夕方、雨の中出かけたのも一緒、びしょ濡れになって一緒に歩いて帰ってきたよ、これぞ親子!どこまでも一緒にいたいらしいです。 ぼちょぼちょ v-356
2008/08/17(Sun) 21:04 | び〜だま。 #- [Edit
最初のお写真絵本の1ページの様でとっても素敵です。
朝の6時半、こんなにお陽さま照っているんですねジュラはいつも8時半位のお散歩ですがこんなにピカピカのお陽さまはみたことありません。お盆で人や車が少なくて空気がきれいだからなのかしら?
2008/08/17(Sun) 22:14 | じゅらりえーぬ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
ありがとさんです!
朝の6時半ごろは既に眩しいですよ、ちょっとの時間のズレで汗かくようになってしまいます。普段はもうちょっと朝ゆっくりと歩いてやりたいのですが時間が無くてセカセカと歩いてるので、お休みの日でさえ早歩き、ちょっと可哀相かもね。v-106
2008/08/17(Sun) 22:57 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・