10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.06.14 *Tue*

おちょぼ&がま



今宵もご機嫌さんなアガサです。

でも、くっさいアガサです。

週末にお風呂の予定でしたが、柚子事件によりハハさまはマリアナ海溝目黒支店のように

落ち込み、お風呂が延期に。。。

でも、今日は早く帰宅できましたので、いっひっひのひぃ~♪

用意もきっちりとぉ~♪

ちょいと最近アガちゃんから文句も出てるこちらさんも待機です。

IMG_8337_20110614211729.jpg

このヨーグルト、BAOとかBUOとか言うのですけど、

ハハさまの大好きなプルーン味が昨年途中から苦手なルバーブと混ざってしまい

遠ざかっておったのですが、最近ハニーというお味が出たのでまた再開!

ハニーとは、トトさまのことではなくてハチミツのことです。

そして、最近ドリンクタイプも出た!

が、あたしが大まかに食べた(飲んだあと)の後始末担当アガサによると、

蓋の裏の面積も気にいらず!口の開き方もおちょぼは具合悪いと申します。

ベロを細長くこよりのようにしなくちゃならんのです。




で、お風呂!

終わりました。

あ~、先日の柚子の香りは消え、アガちゃんに擦り込んだハーブの香り~♪

あたしまで生き返った気分です。今、海抜ゼロ気分~♪

IMG_8330_20110614211730.jpg

おお、ヨーグルトの下請け業者さんが待っておりました。

IMG_8339.jpg
IMG_8340.jpg
IMG_8341.jpg


やっぱりこっちのほうだよね、がまぐちさんの方が

アガサには優しいお友達~♪

ハニーはハチミツですから~♪

つるりんこによる、ピカリンコ作業は無事終わりましてございます~♪



IMG_8342_20110614213809.jpg



平日の夜のお風呂はこたえます・・・・あたしは、白熊バーをいただくことにします。


COMMENT

アガちゃん、ピンクよ~くお似合いです♪
これ、ハハ様の手作りですか?
とってもカワイイですね。
確かに、平日の夜、しかも週の初めの月曜日にび~だま。さん頑張りましたね!!!!!
白熊さん一本で足りましたか?
あたし、今日はジャージー牛乳モナカにします。これ最近ハマってます♪
2011/06/14(Tue) 22:48 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
はい、今夜はシンドイぃ~・・・
オマケに今お洗濯中、明日は梅雨の晴れ間らしいので頑張ってます。
ピンクのはアガちゃんが小さい頃に作ったバスローブです。古くなってきたので新しいのをと思うんだけど、タオルの吸収具合がナイスになってきたのでそのまま。
これ、あれですよ。
子供がプールで使うゴム入りバスタオル。ダイエーで買ってきてお袖のあたりをハサミで穴を開けて纏って、裾をマジックテープで留めてるだけですが、お気にいりです。でも今度作るなら同じを作ったとしてもその時の気分しだいだから違ったのが出来ちゃうことでしょう。わはは!
白熊2ほーん(笑)
ジャージー牛乳モナカ、検索しちゃった。朝の御挨拶と同じ社名のとこですね。「濃厚ミルクに練乳」とまで書いてありましたぞ!美味しそうです!あずき&ミルク金時もあったね。この間あたしが食べてた濃茶バーもここのだったんだわ。期待できそうです、探してみるね。
2011/06/15(Wed) 00:00 | び~だま。 #- [Edit
ぷ~~んとハーブのかほり♪
こちらまで薫ってきましたよ~v-10

ピンクちゃんのバスローブ着て湯上りのヨーグ!
アガサさん最高~♪
白くまくんもご登場の季節ですね
2011/06/15(Wed) 07:48 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
アガちゃんの、この姿を見ると孫を見る目に変わる私です(笑)
お風呂上りにお鼻をヨーグルトパックe-297ますますベッピンさんやな~
モワ~ンと香るアルテスには、もう少し辛抱してもらいます!!
だって粉吹きが随分良くなってきたんですものe-278
2011/06/15(Wed) 11:18 | しましま #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
暫くのあいだ、くっさいアガサを抱きかかえて寝ていましたが、夕べはおほほほほ~♪
あたしがお手入れしてあげなかったのが悪いのですが、アガサには都合が良かったはず。(笑)
ヨーグルトのあと静かに一服してくれるかと思ったら、案の定ネズミ花火のようになって部屋を瞬間異動するスイッチが入っちゃって、仕方なくお散歩でした。で、そのあと白熊さんのお世話になりました。冷凍庫にアイスが入ってないと哀しすぎます。
2011/06/15(Wed) 11:58 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
有難うございます、ばぁばになってくれて。
食べてるときのあの子たちは純真無垢ですもんね。
一層かわいい瞬間です。
アルちゃん、お粉減ってきましたか。この季節のせいで潤ってくれたかな? それ考えたら、シャンプーは伸ばし伸ばしになったほうが安心だもんね。
モアモアモア~んになるまで待ちましょう(笑)
2011/06/15(Wed) 12:03 | び~だま。 #- [Edit
ごほうびのヨーグルト、ホントに綺麗になりますよね~ww
ウチもアイスクリームとかヨーグルトとかあとはポーションのミルクとか色々あげますが全部きれ~いにしてくれます(笑)
もう何か虫もたからないくらいなカンジですよねぇ~( ̄m ̄〃
2011/06/15(Wed) 18:36 | s-mix #8kSX63fM [Edit
s-mix-san
ワハハ~♪その通り~♪
何も残らずぴかぴかです。
いつもぴっかぴかにするから、残ってたりすると
どっか悪いんじゃないかと恐くなりますよ。
まぁ、そんなこともあまりありませんが。(笑)
2011/06/15(Wed) 21:32 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・