10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.06.18 *Sat*

順調な土曜だぞぉ~。

続けて土曜の被害が続いた我が家でしたが、

今のところ、なかなか普通にて有難く・・・・


でも、寒い!

オウチでいるとこんななのね!

便座ウォーマーもウォシュレットもOFFにしてたけど、ごめんなさい、ON に。




温度変化の激しいこの頃、

毛深いお背中は、




なのですよ・・・・


で、ひとやすみしてみても・・・・


IMG_8359.jpg

なのですよ。



と、言うわけでして、


IMG_8355.jpg

なのですよ。


アガちゃんのお背中、宴たけなわのようです。

なんぼでも!

いくらでも!

次々と!

パラパラと!

ふりかけのように!

あれが、モヒカンのように決まったラインでお願いしますと、

リクエストできるとしたら?

お願いしません、そんな技(笑)悪趣味ですもんね。

まんべなくが一番です。


本人もかゆいだろうから、お散歩でラバーブラシだね。

ご迷惑にならない場所で、梳いてあげるね。



6月のカレンダー、

アガちゃん、御機嫌さんで出ております。

同じ6月にお友達もいっぱいだぁ~。

改めてご覧くださいませ、カレンダー~★


IMG_8361.jpg



COMMENT

うわぁ~~抜けてますねぇ・・・(>_<)
ってウチもですが、今年は何だかブラッシングしないと抜けてくれないので今のトコロお部屋は無事です(爆)
でもま、避けて通ることはできないので今のうちの取っておかないとですよね(汗)
2011/06/18(Sat) 16:14 | s-mix #8kSX63fM [Edit
この時期の抜け毛は凄いですねぇ~
つるりんこのアガサちゃんもこんなに、ぬけるんですね。驚きです。
我が家ロングちゃんが4ワンコいるのですごく取れます。苦笑。
時々このままゴミ箱にポイするのがもったいないって思う事もあります。
羊さん達みたいに何かの役に立てたらいいのに。笑。

カレンダーアガサちゃんも6月ですよね。
TRUEのとなりに写ってるのでいつも眺めております。会った事あるワイマちゃんがいると
何だか、有名人にあった事あるようで嬉しくなっちゃうんですよねぇ~!!
2011/06/18(Sat) 17:15 | TRUEmama #- [Edit
家だけじゃなかった!。
つるつるの毛って短いからパラパラ落ちてて、意外と気づきにくいですよね。掃いてみたらあらびっくり!
そんで、ラバーブラシが一番とれます。同じだ~♪

カレンダーの写真、このカラーはアノときかな?とか思いながら見ていますよー。
2011/06/18(Sat) 20:26 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
我が家はBlue+猫だらけなので毎日掃除をしても
毛が舞ってどうにもなりません
人間のお腹の中にも毛玉沢山溜まってそうです(笑)
アガサちゃんの毛は短毛でも柔らかいですよね
以前我が家にいたポインターは毛が棘の様に人間に刺さったりして酷く痛い思いをしました
アガサちゃんのうねうねは夏前に生え換わってつるりんこになるのかな?
2011/06/18(Sat) 21:47 | Junbe #- [Edit
抜けてるね!短いのって意外と抜けてるんだよね!!
るーは、ラバーじゃなくてフサフサワンコ用のファーミネーターで、ごっそり取れるよ。
2011/06/18(Sat) 22:00 | みき #cWcd8Id2 [Edit
s-mix-san
この前、コメントいただいたように、
ホントに寒かったですね~。
おトイレに座るたびにぶるる~と来てまた便座ONにしちゃいました。
そらちゃんはまだ抜ける時期に至ってないのか、この寒さゆえ~。暑くなったら一気に来るかもね。ウチは今かなり来てましてあの画像はまさにひとかき!全部を集めるとものすごいです。
とほほ~。
2011/06/19(Sun) 03:17 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
TRUEくんが横に位置してるの知ってましたよ~♪
まだパピパピな感じが残ってて可愛い~、お花畑ですね。知ってるお名前みると嬉しくなっちゃいますよね。
4頭いると室内に落ちた毛は迫力ですよね。
わかる~、アガサの毛だけでも何かに出来ないかなぁと思うことありますもん、大量だとそのたびに考えちゃいますよね。でも、どの子の毛って選り分けるのは大変だから、「みんなの記念」ということでひと塊でしょうか(笑)2011年度分とか(笑)
2011/06/19(Sun) 03:24 | び~だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
パラパラって当たってる!
そして、掃いてみてビックリ!
もし視力が2.0だったら、足元の汚れも気になっていらいらするんでしょうけど、視力が悪くなったおかげで足元の汚れが見えないというか、ワイマの毛の落ち具合が気にならないというか、妙に好都合です。
実際はあ~なんですが。(笑)
カレンダーは撮影当時が甦ってきてニタニタになっちゃいますよね。来月のボンちゃん、カッコいいです~♪
2011/06/19(Sun) 03:30 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
以前、ポインターもいたのですか!
猫ちゃんたくさんですもんね、猫ちゃんの毛って抜ける時期とかはBlueちゃんと一緒?
お腹の中に毛が!それ聞いたことありますけど、人間のお腹にも~? 胃カメラとか飲んだら大騒動じゃないのぉ~♪
アガサ、真夏は案外すけすけになっててやはり真冬の毛の混み具合とは違いますね。これからまだまだ落ちていく・・・そして拾うあたし~。。。
2011/06/19(Sun) 21:36 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん
お~、帰ってきましたね。
再デビュー?おめでとさんです。
今いっぱい抜けてるね~、家じゅう鼻毛だらけのような状態です。
ファーミネーターね、ウチもアガサがぱぴぱぴの頃買ったんだけど、ついついラバーブラシに走っちゃって使わなくなってしまったのでゴールデンの飼い主さんにあげちゃいました。
あれ、活躍してくれてるかな?・・・?
る~たんの毛、あれで速くすっきりするかしらね。


2011/06/19(Sun) 21:47 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・