FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2011.06.21 *Tue*

ガラスのこころ

IMG_8417_20110621220701.jpg


既にご存知のことと思いますが、

アガサのお友達検定最上級クラスのみきちゃんが

難しい病気に。

今日、自らブログで公開されました。

    ↓ 

http://azukoukairui.blog93.fc2.com/blog-entry-291.html#cm

アガサとともに、お見舞いの気持ちをいっぱいいっぱいみきちゃんに届けたい。




頑張り屋のみきちゃん、病気のことは出来ればお知らせしないでおきたかっはず。

だけど、今日の公開により、みんなで応援できるようになったこと、

良かったと思います。

これほど頑張ってる私に頑張れと言わないで!と何度も怒られたけど、

そう言わずにはいられなかったし、ほかに言葉は見つからなかった。

でも、これでたくさんの応援をもらってますます立ち向かってください。

1日も早く、海ちゃんたちと毛だらけになって眠ることができますように。



このblogの5月11日と12日に、

「ひさしぶりに。」
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-927.html

「ひさしぶりに。後編」
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-928.html

をアップ致しました。


遊んだ日はとても楽しく、しかし、既にみきちゃんの身体には・・・。

でも、誰もそうだとは思わなかったし、きっとみきちゃんも。

だけど、もしかしたら?とだんだんと・・・・。


みんな元気です~みたいなコメントをお返ししましたが、その時の諸事情により

既にそうではなかったことを伏せておりましたこと、お詫びいたします。

この記事にはストーリーズを採用しております。

先般、ストーリーズの廃止が発表になりましたので、6月30日までしか

見ることはできません。

みきちゃんが、大好きなワンズと遊んだ日を覚えていてください。

きっとまたこんな日が来ることも。




みきちゃん、待ってるよ!

アガサもあたしもトトさまも!

アガサがはにかみながらみきちゃんにご挨拶に行くところを見たいから!

今週土曜日のキャンプ、ダメになったけど来年は二つ返事で行きますからね。

アンコ持参でね。

頑張れ!と言うと怒るだろうから、「頑張ってください」。

むねいっぱいです・・・・。



アガサハハより。







COMMENT

ほんとですよ。
胸いっぱい。想いいっぱい。
頑張ってる人に頑張れって言いたくはないんだけど、
実際自分だったら怒るだろうけど、
それでも言わずにはいられない。頑張れ~!負けんな!
頑張れっていう人がいなくなったら頑張れないと思うもん。
だから「うるさい」と言われたって言わなくちゃならない。
頑張れ~!
2011/06/22(Wed) 01:27 | gajin #kKkWy9Es [Edit
ほんとに驚きの記事でした。時々読み逃げしてた
みきさんのブログ本人も凄く辛いだろうに日記に
しちゃうなんて!!(気持ちの整理?ができたんですかね?)
でも、病気に負けず立ち向かっていける様に
応援したいと思います。

頑張れって言葉は、いい言葉ですが、時に人を
苦しめる言葉だと聞いた事があるので、頑張れじゃなくて、
頑張ってるもんね。にしたいと思います。
2011/06/22(Wed) 07:31 | TRUEmama #- [Edit
gajin-san
みきちゃんのことを書くべきか悩みました。
単なるブログネタと取る人もいるだろうし・・・・。
一応、みきちゃんには許可を得ての記事アップとさせていただきました。

先月アップした仲間の様子についてのこと、一部謝らなければならなくなりました。gajinさんからもあのときコメントをいただきましたもんね。恒例のように集まって遊んでいる姿をアップしたことにより、皆さんがやはり「充電中表示」があまりにも長いみきちゃんたちのことを心配してくれてることもわかりました。昨日公開に踏み切ったみきちゃんの思いをあたしは代弁できるはずもなく、ただ、これからも応援させていただくこと、励ましてあげたいこと、と、言っても励みにならずにイライラさせちゃうかもしれないし、本当は何もお役には立てないんだろうけど、アガサが心を許せるみきちゃんとまた思い切り楽しい時間を過ごせる日が来るのを祈るばかりです。

地元以外の人に対してアガサが自らご挨拶に行く時、アガサはとても恥ずかしそうに近寄っていきます。
特にみきちゃんには、「あたし、また来たよ~」って擦り寄っていくんです。
泣けてくる・・・・。
2011/06/22(Wed) 12:00 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
同じように、5月のあの記事にTRUEmamaさんもコメントくださいましたもんね。確か、どうしてるかなぁとパパさんと話してたみたいなこと。
状況が状況だっただけに、そう思われてる事実に対してのあたしのお返しは申し訳なく思っておりました。
誰だって明日は何がどうなってるかわからないし、みきちゃんの気持ちを一番尊重したいし、昨日のことで事態が一変したようなこともありますが、お友達だと思ってるあたしとしては、一生懸命闘ってるみきちゃんに、これで正々堂々と大きなエールを送ることが出来るようになりました。
今日も言いたい・・・
がんばれ~って。
また、怒らせちゃうね。
2011/06/22(Wed) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
絶対に一緒にいちごとあんこ食べるんだ~。
頑張っているみきちゃんの事私も待っています。
2011/06/22(Wed) 18:07 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
ほんとそうなの!
失敗したイチゴ大福のアンコ&イチゴを食べて大喜びしたのはみきちゃんです。
あたしはアンコを作って半分だけ持って行ったのですが、そんなに好評なら全部持ってくれば良かったよね~って笑い話になったんです。
またアンコを作ろうと思って材料は買い込んだまま!一緒に食べられる日を約束できますように。
2011/06/22(Wed) 21:22 | び~だま。 #- [Edit
みきさんの告白はとても胸が痛みましたが、持ち前の明るさで頑張って下さると信じています。
今年のお正月にお会いできなかったので、来年は必ず笑って再会したいです。
び~だま。様も、私には計り知れない程のご心痛をされていると思いますが、
笑顔のみきさんに戻られるまで、支えとなって頑張って下さい。
応援しています。
2011/06/22(Wed) 22:18 | salamama #- [Edit
salamama-san
あたしの心痛なんて、みきちゃんやご家族の方々のお気持ちとは比較にもならず・・・・
何も無かったかのように次のお正月に集まれるといいですね。
みきちゃんには多方面のお友達がいらして、今回公開されたことによりたくさんの方に現実をご理解いただき、みきちゃんの頑張りを見守ってあげること事態が彼女の支えになってくれると思います。salamamaさんもあたしもそのひとり、ご一緒に。
2011/06/23(Thu) 02:33 | び~だま。 #- [Edit
私もまたみんなでそば米汁食べたいと思います。

みきちゃんは精一杯頑張ってると思います。

辛いけどお薬が頑張ってくれます。

あとは皆さんの願いが絶対に、必ず届くはず。

徳島から毎日お祈りしています。
2011/06/23(Thu) 07:52 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
あ~、あたしも食べたい!
みきちゃん、恐らくこのコメントも見てくれてると思います。
懐かしんでるだろうなぁ・・・そば米。
今日はまだシンドイ日なんだと思うけど、お薬効いてくれますように。
2011/06/23(Thu) 11:51 | び~だま。 #- [Edit
無事帰った。
調子に乗ってブログ更新したら、くらくらしたぁ。
あんこいちご食べたいけど、もういちごの季節じゃないから、寒くなるまで我慢。
アガサに負けず、スイカにはまった。
フルーツが食べやすくて。あとメロン。さくらんぼ。
今はまだ食欲が戻らないけど、戻ったらハハがつくった枝豆カレー食べたい。アーモンドいっぱいの。←おねだり
口の中が弱まるから甘めね。



心配してコメントくれた皆様、ありがとーございます。
無事3回目終えてきました。
まだ先は長いけど頑張ります!
2011/06/23(Thu) 18:25 | みき #AKQUX1yQ [Edit
みきちゃん、
疲れてるのにコメントありがとうね。
みきちゃんにお見舞いの記事をアップすることになるなんて想像もしなかったこと。
あんな広いお部屋でポトポトお薬もらってきたんだね。静かだったでしょうからきっとお薬も力を発揮して悪いのをいっぱいやっつけたに違いないよ。あんこイチゴ、笑えるね~♪
枝豆カレー任してちょうだい!今年もいっぱいサフランライスも作るつもりで、サフランを大量に用意してあるのよ。ヨーロッパに行った人にビンにぎっしり入ってるのを頼んだのよ。うっしっし~♪食べられるようになったら連絡ちょうだいね、こんなオネダリ、おやすいご用です。もうひとつのもね。
今年はお正月に現れなかったことから始まって、こんなにびっくりする夏を迎えました。病気のことは知っていたとは言え、沈黙してたことですべてを覆っていたみたい、みきちゃんが公開したことでそれまでの緊張があたしの中で破裂したみたいです。夕べもぼーっとして、お風呂で転んじゃったわ。血縁でもなんでもないけれど、仲間って形として見えないものでつながってるものだと感じました。
ただ遊ぶだけでも、メンバーが揃ってないとさびしいものよ。
あ~、終わらなくなってきた。(笑)
たくさんの人が想ってくれてること、嬉しかったねぇ。
今月分、お疲れさまでした。また新しい朝が来ますよ~。

メロンなんか食べてんのね!(笑)
2011/06/23(Thu) 20:12 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・