08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.06.23 *Thu*

ぷち・きんじょ

IMG_8406 (2)

あたしと行くお散歩はあたりまえ、

トトさまとちょこっとチッチに行くのもあたりまえ。

みんなが一緒だとご機嫌~♪

IMG_8405_20110623024146.jpg

ちょっとこの先に、毎朝毎晩アガサが通るのを楽しみに(きっと)していて

下さるオジサンがいらっしゃいます。


いつの間にか声をかけて下さるようになりました。

きっとアガサを見てると面白いのでしょう。

そしていつの間にか、時々奥さまもご挨拶を下さるようになりました。

きっと、だんな様から、毎日通る犬の話を聞かされてるのでしょうね。

アガサ、人気者~♪

嬉しいね。


目黒通りに出たら、以前よりかなり暗くなってるけど、

また新しいクルマのディーラーが登場です。移転した!というのが正しい表現でしょうか。

IMG_8408_20110623024146.jpg

IMG_8409.jpg
IMG_8412.jpg

暗くなったぶん、ショールームの前を通ることでホッとします。

ここは、みっちゃんとみきちゃんがクルマでやってきて、アガサとあたしを拾ってくれる

場所です。

こんな風景に変わったことを早く見てもらいたいな。

アガサもそう思ってるはず。


今日もエールを送ります。


COMMENT

散歩の時に人に会うなんて滅多にないですよ~
だから「可愛い~」とか「カッコイイ~」なんて
お言葉を掛けてもらえるアガちゃんは幸せ者だなぁ!

あたしも、みきちゃんにエールを送りますよ!!
「フゥレーフゥレーe-282み・き・ちゃんv-220フゥレ~e-266
2011/06/23(Thu) 13:18 | しましま #- [Edit
しましま-san
アガサってどんな表情して歩いてるのかしらね。
前から見た人は、まるで子供をあやすように目を丸くしてくれたり、首を斜めにして覗いてくれたりします。
あたしはとても嬉しいけど、あたしだけにその顔しなさい!とも思ったりします。(笑)

みきちゃん、帰ったみたいですね。
いつか一緒にランチしようか~♪
そんな日が来ますように。
2011/06/23(Thu) 20:18 | びーだま。 #- [Edit
この頃散歩も暑くてへばってるPINEです。
アガサちゃんは、大丈夫ですか?

短い散歩になる時期に突入の我が家です。

みきちゃんに私も影ながらエールを送ります。
2011/06/23(Thu) 20:50 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
アガサも夕べのお散歩は大変でした。腰から後ろがへこへこでバランス出来ないほどヨタッテましたよ。今夜は保冷剤を巻いて出ます。
あんまりにも早いですよね、この暑さ。
気をつけなきゃ!

みきちゃんも嬉しいと思います。
きっとコメント見てくれてるはずです。
2011/06/23(Thu) 21:01 | び~だま。 #- [Edit
ハハ、しましまさん、mapikaさんありがとー!
2011/06/24(Fri) 09:20 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
やっぱりしんどくなったね。
でも、そーなることわかってたから、まぁ、我慢しなはれ。
数日でまた大丈夫!そしたらホンマに3回乗り越えたことになる。
今日も言う、頑張れ~。
2011/06/25(Sat) 00:14 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・