10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.06.23 *Thu*

どーかしてる、この暑さ。

みきちゃんが今月の闘いから帰宅しました。

またひとつ超えたね。




今日もすこぶる暑さでしたね。

まだ6月ですよ~!


夕べのお散歩で後悔しました。

アガサの保冷剤を付けてなかったの!

だって、まだ6月ですからね。まだそんなこと頭になかったのです。

へこへこになって家にたどり着いたアガサ、

スイカをいっぱい食べました。

アガサが一段落したので、あたしもどっこらしょっと。


視線が痛かったけど放置でした。がー!!!あ~た!!!







アガサに視線を向けるたびに、え~!!!


どーかしてる!

IMG_8448.jpg


もっと、どーかしてる!


IMG_8449.jpg


問題はこれでした。

最近連日登場のガリガリクンを食べてたら、その気になったアガサったら、すごいこと。

100% 純正オヨダ ですよ。


いよいよ目の前にしたとき・・・・

IMG_8450.jpg


気合がはいっとります!

IMG_8452.jpg


今夜も同じような暑さです。

お散歩は気を付けないと大変なことになりそうです。

保冷剤をお忘れなく。


COMMENT

およだのプールで泳げるようになったりして・・・。
真剣な眼差しで待ってるアガたん、最高に可愛くてお利口さん。
こちらもようやく梅雨入りしました。
一気に蒸し暑く、湿度がハンパないです。
いつも以上にガリガリ君にはお世話になりそう~♪
2011/06/23(Thu) 21:17 | gajin #kKkWy9Es [Edit
ビックリした!!!
アガサちゃん、大量の汗をかいてるのかと思った!!!
いや、ほんとビックリしましたよ~(汗)

こんなにも暑いと、ワンコにはより辛いですね。
ライラもこれ以上行きたくないと道の真ん中で動かなくなります。
アガサちゃん、お散歩がんばって!
きっと冷たいご褒美が待っていますよ~♪
2011/06/23(Thu) 21:58 | ろでむ1号 #- [Edit
水も滴る、いい女?かと思ったら・・・・・(笑)

ホラッ!ハハさま~自分に都合の良いことは忘れない子達ですから。プフッ♪

2011/06/23(Thu) 22:24 | しましま #- [Edit
これはなかなか!ワイマの毛って本当におよだをよくはじきますよね、スワロフスキーなみのキラキラ。

今年の夏はアガサ家の冷凍庫にガリガリ君常備ですな。
2011/06/23(Thu) 22:39 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
本当に暑いですよねぇ
節電!分かってはいてもエアコン全開です
犬も猫も毛皮着てるんですもんね
体感温度半端じゃないと思います
アガサちゃんヨダレの海に溺れない様に
お気をつけあそばせ(笑)
ハハさまと一緒にガリガリ君に嵌ってしまったのですね♪
Blueはコップの麦茶に入れた氷を根こそぎ略奪していきます。
2011/06/23(Thu) 22:59 | Junbe #- [Edit
gajin-san
アガタンのオヨダ、すごいでしょ!
これがあたしの娘なもんで、仕方ありませんが(笑)ここまでこぼれるもんかいな!
ガリガリくん、みんなに美味しいとは聞いていましたが、美味しいですね~♪
先日デビューしたわけですが、娘もきっちりデビュー、スイカを食べたあとはこれが出てくると既に頭の中に刻まれてしまいました。
でも、その気持ちわかるわぁ~笑
そちらはこれから梅雨本番なのですね、忍耐~。
2011/06/24(Fri) 01:34 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
実はこれをアップしたあとお散歩に出たんですが、
帰宅後は案の定ガリガリくんの出番待ちをするアガサ!
それも笑顔で!
笑顔いっぱいのお写真が撮れちゃった。
オヨダもです~笑
それにしたって、この純正オヨダびっくりする多さでしょ。オヨダもCC単位かしらね(笑)
今夜は保冷剤を巻いて出ました。
ライラちゃん、週末はおにゅうにくるくるが回るのかな?
2011/06/24(Fri) 01:45 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
まさしくそれだぁ~笑
冷たさが気にいったのか、感触が気にいったのか、お味が良かったのか・・・ハテ?
他のガリガリくんも食べてみたいです、あたしが。だはは~♪
アルちゃん、暑さ大丈夫かな?
2011/06/24(Fri) 01:48 | び~だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
バレバレ~♪
他のガリガリくんはどんなお味かな~?とあたしが興味津々です。どれも美味しいのかしらね。
スワロなお胸~、素敵~★
ボンちゃん、しばらくご無沙汰だけどお元気してますか?
この蒸し蒸しの暑さ、気をつけてあげてね。
2011/06/24(Fri) 01:56 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
麦茶という響きがあたしをとらえました!
どんぴしゃな季節ですね。
Blueちゃんも氷好きなのね、あれはきっと歯ごたえに愛を感じてるのかな?
エアコン全開!それがウチは今・・・・・
今年はいろいろありすぎ!
あしたシャ●プの担当者がオウチにやってきます。
2011/06/24(Fri) 02:01 | び~だま。 #- [Edit
わぁ~およだ!凄い。
我が家は、氷やスイカをガブガブです。

ホント!冷たいものが欲しくなる季節に
なってきたね。お腹冷やさないように
気をつけましょうね!

散歩!我が家保冷剤巻いてますよぉ~!
それでも、何度も休憩するPINEさんですけど・・・
アガサちゃんも気をつけてね。
2011/06/25(Sat) 14:24 | mapika #ElJgphU6 [Edit
おあつうございますv-12

ねぇさん、スペシャル級のオヨダでございますね(笑)

私もアイス食べたいぞv-411

こちらも暑くなってきました。

そろそろ川に放り込みたい気分ですv-218
2011/06/25(Sat) 22:33 | krausママ #- [Edit
mapika-san
今日は一息ついた感じ~♪
昨日も暑かった!あたしはテレテレ生地の服装でした。たぶん8月に着るような。
今日は曇っていて気温も下がりましたけど、口にするものは暑かった日のままです。
ホント気を付けないといけないですね。ちょっと麻痺してきたかも~笑
ガリガリくんも買い足しました~うひひ。
2011/06/26(Sun) 17:54 | び~だま。 #- [Edit
krausママ-san
アガサのオヨダ、これほど流れたのって珍しいかも!
年中オヨダは流してはおりますが、すこぶるでしょ!こんなお胸になっちゃっても汚いと思わないあたしは昔のあたしとは大違い(笑)
今年も川!たのんます~♪
今日は下がった気温だけど、こんだけ上昇するようになると既に夏休みってかんじですよね~。
2011/06/26(Sun) 17:58 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・