08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.08.17 *Sun*

土曜の夕方です。

あなた、シッポないんですか~ ?
                                    



こんな時もあるんです。

そ・れ・は~!?

獣医さんの方向へ向いたとき。


とっても優しい先生&スタッフさん、でもお預けされることがあるので

そのことに対してアガサは怯えています。


土曜日の朝めやにが出ていたので、夕方少し気温が下がってから目薬を頂きに参りました。

案の定、シッポのない子になったのです。



ドアを入るなり、おっ!幼友達のジュラちゃんが受付をやってる!

HI371930_convert_20080817230411.jpg


いつもは待合室でぶるぶる震えてるアガサ、ジュラちゃんがカウンターの向こうにいるのを

知って、なにやら強気です。

幼稚園の子が予防注射するときにお友達の手前、強がりな態度取ってるのと同じよ 

余裕を見せて笑ったりなんかしてました。

HI371929ppp_convert_20080817230144.jpg

全く、強がりなんだからぁ! 

人間と同じなんだからぁ!

帰りはシッポがあるんですよ、見てちょ!

HI371933_convert_20080817230438.jpg






 ちょっとこんなのしてみました。

マンゴーを保護してたカバーで、よいしょ 

IMG_7312_convert_20080817230742.jpg


今度は加圧トレーニング! どうだ!

IMG_7313_convert_20080817230817.jpg


おかあさんも加圧トレーニング行けばいいのに!って、お許しは出ないのですよ、これが!


COMMENT

あれ?ジュラちゃん看護師さん!?笑
アガサ、それで川浮けるんじゃない??笑
2008/08/18(Mon) 02:12 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ジュラちゃん、受付嬢を上手にこなしています。それを見たアガサ、震えずにウハウハ笑顔!全くおかしなもんです。

くくくぅ~、アガサあのマンゴーの保護カバーで「北島康アガサ」になれるかなぁ?泳げるんだけど、気合の無さが問題だから、アニマル浜口の門を叩く方がいいかもね。うひ~、厳しいハハですバッテン v-530
2008/08/18(Mon) 08:54 | び〜だま。 #- [Edit
シッポのないアガサちゃん、生でみたことあるゾ~!!
わかりやすくてかわいい。うふふ~♪
ジュラちゃんの受付、と~っても自然で板についてる感じですね。
こんなかわいい子が受付してるなら来る子も少し安心するかも。
2008/08/18(Mon) 09:42 | ちゃこ #- [Edit
そうそう! 泳げるんですよe-390
なのに・・・・・あ~気合か~e-271

みきちゃんじゃーないけど、
全身を“それ”で梱包すればv-389ウシシシv-229
2008/08/18(Mon) 10:01 | しましま #- [Edit
ちゃこ-san
アガサ、あんな尻尾になっちゃうから、初めてあった人に「このワンちゃん、ウンチはどこからなさるの?」って聞かれるんです。 v-294
出るところはみんな一緒ですのにね、聞くほうも変でしょ。
ジュラちゃん、可愛いでしょ v-290
2008/08/18(Mon) 12:22 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
ね!ね!ね!
泳げるの!
だけど自主的ではないのですぅ・・・v-39
”それ”を首にもセットしたら勇気出すかなぁ、ネズミ花火のように水中で回ってるかもしれませんわ v-411
2008/08/18(Mon) 12:25 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、尻尾が登場して良かったわ。
ジュラが受付で働くところ見てみたかったので嬉しい写真です。

加圧トレーニング状態になってもお利口さんに写真をとらせてくれていいですね。
我が家では考えられません。(怪獣化してしまいます)
2008/08/18(Mon) 17:16 | じゅらりえーぬ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
ジュラちゃんのお陰で、診察室に呼ばれるまでの間、アガサはニコニコでした。
そして、ジュラちゃんも「あら、知ってるのが来たわ v-318 」って思ってくれたんだと思います。嬉しそうでした。同期の桜はやはりテレパシーで交信してるみたいよ e-210
2008/08/18(Mon) 22:23 | び〜だま。 #- [Edit
「・・・どこからなさるの」って、すごい質問する方があるものですね。
「どこからこんな大きいのが出来るんでしょう!」って驚かれた事はありますが。
じゅらちゃんって、獣医さんのお嬢さんだったんですね。
2008/08/19(Tue) 02:01 | Anna #- [Edit
Anna-san
スゴイ質問でしょ、忘れられません。
無理やりシッポを持ち上げて、ココですと指を指してみました v-219
そしたら、「そりゃそうですよね」と納得されましたけど・・・・猫ちゃんを飼ってる人でしたわ。
ジュラちゃんは、お泊りでなく日帰りでお預けされてた日です。こうやって、お預けしても院内を自由にさせてくださるのでとても素晴らしい! アガサも院内を先生のお尻にくっついて歩いてることがあるんですよ v-238
2008/08/19(Tue) 02:23 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・