08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.07.04 *Mon*

影は躍る




まるでわからないお顔ですけど、

しっかり笑ってるのだけはおわかりでしょうか?


昨夜11時過ぎです。



暫らく遊びに行っていません。

お散歩は暑くてサッと切り上げ。

昨夜は11時を過ぎてからクルマに乗りました。

当てはないけど、連れ出したかったから。


IMG_8618_20110704211443.jpg


案の定嬉しそうでした。

なにが嬉しいのか?

たぶん、一緒にどこかへお出かけするらしい雰囲気が好きなのかも。

行きつくところの希望もなく、まぁ近場で!

ということで、駒沢公園でSTOP!

そんな近くでも大喜びのアガサ。

あまりにけな気なので、広場でテケテケするアガサを後ろから抱きしめてやりました。

じっとしてるアガサ。

きっと大満足だからでしょう。



いやしかし、なんと暑かったことか・・・・

今日も暑かったですね~。



お修理から戻って参りました、~★


うひひ~♪


IMG_8602.jpg




COMMENT

たぶん一緒だったらどこでも嬉しいでしょう( ´,_ゝ`)
てか絶対!
愛おしくてぎゅっと抱きしめたくなる瞬間ありますよね。
反対にゲンコツ爆弾喰らわしてやりたくなる時もあるけど(笑
2011/07/05(Tue) 00:24 | gajin #kKkWy9Es [Edit
暑くたって寒くたって、遠くだって近くだって、
一緒が1番嬉しいよね♪
私も包み込んで離したくない1日になりました。
暑がられるか(笑)
2011/07/05(Tue) 11:42 | しましま #- [Edit
gajin-san
ゲンコツ爆弾(爆)
たしかにそんな時期がながいことありましたわ。
ど~してくれようかと思うこともね。
それがね、不思議と今は全く無くなった~♪
同じ部分でふざけて、同じ部分で笑うようになれた感じよ~。
可愛くて仕方ない、ハハさまでございます~。
2011/07/05(Tue) 11:56 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
今日も暑いですねぇ、
そう、一緒にいることが一番なだけに平日は後ろめたいわぁ・・・。
帰るのがイヤでイヤで仕方ない頃もありましたけどね、毎日練り練りのころ。(笑)
今や、まだ寝てるふりする子が可愛くてなかなか朝も離れられないです。

あ~、このまま梅雨明け宣言が聞きたい!
2011/07/05(Tue) 12:02 | び~だま。 #- [Edit
いつもと違うお散歩!  
ハハ様となら、どこでも幸せなアガサちゃんなのですよぉ~!

我が家は・・・車庫に車があるときは・・・
普通の散歩なのねと・・・でも!車が出てるときは
ドライブモード全開ですからね 汗
きちんと、頭を働かせてる証拠だよねぇ~笑

地面の気温に気をつけて散歩しましょうね!
ハハ様も夏バテ注意してね。


お修理完了!アガサちゃん!良いなぁ~
2011/07/05(Tue) 14:35 | mapika #ElJgphU6 [Edit
そうそう、一緒だったらどこでも嬉しいんですよね♪
って病院は別か~(笑)

しかも、こういう不意のお出かけって近場でも何だかワクワクしますよね~!!

ウチはまぁあの怪我のせいでもあるけど毎日朝・夕と某広場に行っていますがそうじゃないとアスファルトと土半々。
日が暮れかけてる時間だとまだまだ暑いので今季は足が良くなっても広場かな~って思ったりしてます。。
2011/07/05(Tue) 15:56 | s-mix #8kSX63fM [Edit
mapika-san
ウチもクルマか!って気配を感じたら、もう大変!
わざと、「アガちゃんも?」って何度も聞いてみる。その時の、必死でお返事するところが可愛くて(笑)本人は必死なんだけど、こっちは遊んでしまいます。わはは~♪
今日も暑かったですね。
梅雨明けてんじゃないの~?って思ってしまいます。

願望!
2011/07/05(Tue) 22:15 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
ちょこっとのことが、「スペシャル」になるんですよね~♪
いつでも何かスペシャルをプレゼントしてあげたいけど、それは無理~笑
今年は既にこんな暑さの日々ですもんね、まだまだ長い夏です。アスファルトのお散歩はきついですもん、リッチな土の上を毎日ふみふみさせてあげてください。
2011/07/05(Tue) 22:43 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・