08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.07.13 *Wed*

湖よりも好きかも♪



この子、素敵でしょ~★

REIさんがとびきり大きい子を持ってきてくれました。

お味抜群!昔食べた懐かしい香りのする甘さでした。

大きいと違いまんなぁ~(笑)

ささぁ!お話しすすめませんと~(笑)

中はね、このとおり~♪

IMG_8700_20110713012110.jpg

包丁が小さかったにで断面がおかしくなったけど、うまい!

で、このよ~にカット!

IMG_8701.jpg

いっただきます~♪

IMG_8702.jpg

格別カメラを拒否したアガちゃま、こんな甘いスイカを食べてるのに視線はなによ。

こんな顔でずっと食べてたハハ子なり~、

5カットくらいいただきました。


泳いでるときも可愛い子たちですけど、ウマウマはなんて可愛いお顔をするのか!

ぬ~ぼぉ~と本能丸出しになったり、純心無垢のお顔を向けたり、

満面の笑みを放ちながら待つ可愛い子たち。


見てね。


今回初めてのおやつです。

IMG_8689.jpg

これをあげたとき、

IMG_8683_20110713011538.jpg

失敬!

ボンちゃんママでした。↑(笑)

ではでは、

IMG_8692_20110713012110.jpg
IMG_8693.jpg
IMG_8691_20110713011840.jpg
IMG_8690.jpg
IMG_8684_20110713011537.jpg
IMG_8686_20110713011537.jpg
IMG_8688_20110713011536.jpg



お肉も・・・・

BBQの時だけはあげたい、体調管理中のアガサもね。

なので、霜降りのないオージービーフを焼きました。

ワンコ用です。

IMG_8664.jpg

IMG_8665.jpg
IMG_8671_20110713002619.jpg
IMG_8672_20110713002619.jpg
IMG_8668.jpg
IMG_8669.jpg



そして、こっちもウマウマ~♪

全部のお写真が撮れてない!

人間用のお肉があまり撮れてない!

すぐにお腹に入ったし~(笑)

IMG_8705.jpg
IMG_8661.jpg
IMG_8660.jpg
IMG_8663.jpg
IMG_8654_20110713002335.jpg
IMG_8655.jpg
IMG_8656.jpg
IMG_8657.jpg
IMG_8658.jpg

無心に食べてる最中に、湖のほとりで揺れた!

地震でした。

でも、食べ続けたっけ。

まぐろの尾、ずっちゃんが居たら喜んだだろうにね。

ディノちゃん、今回突然来られなくなって残念だったね。

また会いましょう~♪

みきちゃんも!!!





COMMENT

ぎゃー美味しそう!!!!!
絶叫が止まらない!!!!!
やっぱり夏と言えば!水辺と言えばBBQですよね
ワンズ達も美味しいお肉におやつにでかでかスイカに大満足ですね♪
夏満喫ですねぇ
釣り人と取り合いになってもいいかも

2011/07/13(Wed) 22:14 | Junbe #- [Edit
はっ!やだ~私、焼きそば食べるの忘れてました。トホホ
今度は鉄板でお好み焼き希望と注文が出ています(汗)
スイカが目の前にあるアガちゃんも可愛いけど、
「あたし、も~車に乗るぅ~」のアガちゃんが、
思春期の女子みたいで可愛かったv-10

早く又、水辺でスイカを頂きたいな~♪
2011/07/14(Thu) 09:37 | しましま #- [Edit
Junbe-san
わはは~、またいっぱい食べちゃった~♪
お子ちゃまたちの嬉しそうな顔は何度見直しても素敵~★
大きなスイカはこんな時でないとなかなかね、普段は6分の1カットなどのをスーパーで買うことが多くてアッと言う間に食べちゃうからね。
地震で揺れながらもワイノワイノ食べたよぉ~笑
2011/07/14(Thu) 11:52 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
あたし遂に今日は腕がポロポロの小汚いことになったぁ、たぶん首の後ろ側もそんな気がするぅ。
お好み焼きねぇ、カ●ちゃんからでっか?
あのメンバーでそれぞれに焼いたら、それぞれのお好み焼きが出来そうだね(笑)関西風、広島風、もんじゃも出来ちゃったりして。以前、たこ焼き焼いたこともあったね、あれどこだっけ?か●せみ?
アガサ、とっととクルマに逃げ込もうとしてたね。
トトさまが転寝してるときに一度逃げ込んでエアコンの吹き出し口に顔をずっと当ててましたよ。で、スイカを切ったら出てきたの。(笑)
猛暑ですからね~、またどっか行ってアルちゃんの後ろを泳ぐアガサを見たいです。
2011/07/14(Thu) 12:03 | び〜だま。 #- [Edit
すいかわり~~~ではないですね^^:

でもでも、すんごくみんな美味しそう~~~
みちのくもおいしそ~~~~(笑)

遊んで、食べてまた遊んで・・・ステキですv-353
2011/07/14(Thu) 21:39 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
最高の夏ですね!
みんなでワイワイガヤガヤと・・・

美味しいうまうまもあるし・・・笑
アガサちゃん!最高の夏の思い出をたくさん
作れるね!
ハハ様も日焼けしながらたのしんでぇ~
2011/07/14(Thu) 22:04 | mapika #ElJgphU6 [Edit
☆紗羅★-san
大変でしたね!
でも、回復方向だとのこと、安心していますが、それにしても恐ろしや~。マムシはおしろいのニオイがすると言われてるから、もしかしてクンクンしちゃったかな。いやいや想像したくない。
順調に治ってください。

やっぱり夏はスイカが女王さまでしょう~♪楽しい日になりました。みちのくファームのおやつも大人気でしたよ~。みんなの笑顔を見ると、早起きした意味がありました。
早起き?と言うより、寝ずに行ったんだけどね。(笑)
2011/07/14(Thu) 22:48 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
暑かったのですぉ、この日も。
一層テンションあがりましたけどね~笑
そして日焼けは、今日とうとうマダラ模様っぽくなってきました。バッチィおばさんです。
アガサだけでなく、あたしもトトさまもうひゃうひゃしておりました。
ウマウマが並ぶとみんな笑顔ですね~♪
2011/07/14(Thu) 22:54 | び〜だま。 #- [Edit
スイカ本当に甘かったですよね!
カレーももっと食べときゃ良かった( ̄∀ ̄)

マグロの尾っぽは久しぶりの歯ごたえがたまらなかったようです。
ぐーちゃんのおやつもらう時の顔がかわいくて笑える~。

で、次はいつにします?
2011/07/14(Thu) 23:32 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
あのスイカはかなり上等でしたね、うはは~♪
また食べたい~♪どこ産だったか忘れた。。。
え~、じゃぁ、またカレーが続くわよ。(笑)
しましまさんとこから、お好み焼きのリクエストあり、これも楽しそう~よ。誰かヤケドしないか見張ってなきゃならんかも、お鼻の先っぽを。
あのマグロは大きかったから少々心配したけど、皆バリバリ鳴らして楽しんでたね、ボンちゃん堅いの大丈夫だったかな?
グーちゃんはマジでどの写真も面白い表情だらけでした。選ぶのに困ったわ(笑)
今度いつぅ?相談しなくっちゃね。わくわく~♪
今日はますます最高に腕が汚いマダラ模様です。
2011/07/15(Fri) 12:24 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・