08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.07.16 *Sat*

サンクスセール

お休みみっつ~♪

って、昨夜言っておきました。

ゴキゲンのアガサ、今日はお買い物に行きました。





IMG_8755_20110716150559.jpg


IMG_8756_20110716150559.jpg

かぶりもの系は、にこりともしないアガサだけど、

これはなかなかイケるそうです。笑顔なり~♪

とても嬉しそうです。

IMG_8757_20110716145445.jpg

数日前に届いたオハガキ、サンクスセールのお知らせでした。

ご近所の犬仲間さんがよくお買い物してるお店です。

どうにか歩いて行ける距離にありましたが、この9月にもっと近くに移転とのこと、わ~い♪

おまけに今回は今までの店舗でサンクスセールです。

アガサも久しぶりにお邪魔しました。

このお店は、アガサが訓練士さんに週3回のご指導を受けていたときに、

お店でもいい子に出来るよう、毎回訓練時間内にわざわざ店内に寄らせていただいて

数分居させてもらうということをさせてもらっていました。

その後、ほんの時々お邪魔させていただいておりましたが、

「アガサちゃんは元気でしょうか」とオハガキに添えられた一言がとても嬉しくて

慌ててお邪魔してみました。


あたしの好きなタイプがありました!(ひ・み・つ)

そして、ドーナツみたいな黒いメガネのオモチャも買ったのよぉ~♪

IMG_8737.jpg


お店に来てた4歳のオンナノコ、クランちゃんです。

IMG_8739_20110716145351.jpg

なんとなく接近して、なんとなくよろしい感じ。

IMG_8740.jpg

そして、お店のオーナーさん(左)と、クランちゃんの飼い主さん(右)とで記念撮影。。。

IMG_8743.jpg
IMG_8745.jpg

近くへのお出かけも楽しいです。

アガサ、今日の午後はるんるん♪

あたしの腕は先週の日焼けで真っ黒けっけの上に粉が吹いておりました。汚なぁ~!


お出かけしたお店はこちらです。


the park






COMMENT

アガサちゃん、メガネおもちゃ似合ってますよ~!
笑顔もとってもキュートですv-9

the parkって、昔はカフェがありましたよね?!
今もありますか?
REIさんとカフェに行ったり、私もレッスンで使ったりしていたので懐かしいです。

久しぶりに行ってみようかな?
”SALE”の文字が魅力的(笑)

2011/07/16(Sat) 22:31 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
なんだコリは~。笑!
デカ過ぎでしょ(*>艸<)、;'.・
オサレなお店ですね。
ちかくにこういうのがあるのが羨ましいです。
2011/07/16(Sat) 22:45 | gajin #.7tOqmoU [Edit
素敵なお店♪
歩いていける距離にこんなお店があるなんていいな~
アガちゃん眼鏡似合ってますよ
学校の先生みたい♪

2011/07/17(Sun) 01:56 | mitomon #fga8.DTo [Edit
一枚目のお写真、マジックでいたずら書きしたのかと思った(笑)

近所でも遠くでもハハと一緒だったらアガちゃんは嬉しいんだよねv-411

2011/07/17(Sun) 03:12 | krausママ #- [Edit
似合う!似合う!!都会はオモチャまでオシャレねー♪
2011/07/17(Sun) 13:40 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ディノ母-san
治ったぁ~?(笑)
そう、ここはちょこっとカフェがあります。
アガサがひょこひょこするもんですから、あたしはこちらで一休みさせてもらったことはないのですけどね(笑)
来られてたんですか!こちらにも。
世の中ほんとに狭いですよね~♪
セールが呼んでるよ~笑
2011/07/17(Sun) 16:21 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
おもろいでしょー♪
アガサったら、なぜかこのメガネからは逃げずにゴキゲンさんで笑ってる。なぜじゃ~?
今日はすっごい暑い!
数日間の猛暑のピークらしいですよ。
この暑さのなか、きっと頑張っておられるのでしょうね。
ワッショイワッショイ!
熱中症に気をつけてくださいね。
2011/07/17(Sun) 16:25 | び〜だま。 #- [Edit
mitomon-san
学校の先生ですか・笑
いったい何を教えてくれるのやら~。
スイカを見逃さない方法、
オヨダをぼたぼたの方法、
ぴったりくっつけ!の方法、
ガリガリくんを寄こせ!の方法、
こんなとこかな~。(笑)
とにかくご機嫌さんなアガサ、元気だということね。有難いです~♪
2011/07/17(Sun) 16:33 | び〜だま。 #- [Edit
krausママ-san
そういえば、マジックで描いたように見えるなぁ(笑)
このメガネ、多少の肉厚があって、でもこうやって顔にかけても外れないように両耳のところにバネらしきものが入っていて落ちないようになってるの。
優秀なオモチャかもね(笑)
アガサもジョークが解るオナゴなり~♪
はい、あたしと一緒なら嬉しいみたいです、会社に一緒に行けたなら死ぬほど喜ぶだろうなぁ・・・笑
2011/07/17(Sun) 16:41 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
にも、似合うかもよ~(笑)にひにひ~♪

小さくなってきてるのが画像でも見ることが出来てよかったね!
ホンモノだ!
みんな仲良しさんはお見舞いのメールを送ってくれたのに私は送ってなかったね。申し訳ない。
代わりに違うもの送っといたよ、6月28日にお願いしといたからあと1~2週間でそちらに。
つらいときに、タイムリーにお見舞いの言葉を送ってあげられなくてごめんね。
アガサには毎日言ってるよ、長生きしてくれ!って。みきちゃんにもいつも同じように思ってるよ。
そして、あたし自身にも。(笑)
届いたもの見たら意味が解るよ。同じように生きよう!
2011/07/17(Sun) 16:55 | び〜だま。 #- [Edit
すっんごいお買い物しましたね~v-218

こちらのオーナーさまの飼い犬さんは・・・
ワイアのダコタ君v-238と記憶しておりまっす
行ってみたいお店です
2011/07/17(Sun) 17:47 | ビか #FajV6a2. [Edit
あ!そういう風になっちゃったね。
気づかなかった!!なんか、ごめんね。
ハハは違う時に送ってくれてるからいいのだよ♪
おぉ!!何がくるのかしら?
みんなで長生きしようね~♪
2011/07/17(Sun) 22:43 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ビか-san
そ!
そういえば、店先の以前の看板はワイアだったような・・・・・。。。
クラスカで一服されるときに是非ど~ぞ~♪

メガネ、いいでしょ♪
最近、ものを遠く離して見るようになったあたし、あれを借りたら楽に見えるかしら~(笑)
2011/07/18(Mon) 01:16 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
変な個数が届くと思うけど、許して。
でも、全部みきちゃんが!ですからね。
2011/07/18(Mon) 01:19 | び〜だま。 #- [Edit
めーがーねー!ついにアガサ嬢もメガネ女子の仲間入りですね!
学校のセンセのつもりかも~。
2011/07/18(Mon) 11:10 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
トンボめがねというのもビックリしそうなメガネでしょ~♪
良かったセンセで。
最後が「コー」になっちゃったりして。(笑)
2011/07/18(Mon) 22:06 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・