10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.07.29 *Fri*

普通に感謝。

IMG_8983.jpg






このお花の向こうに笑顔のみきちゃんが居ました。




ずっと前から約束してた日、

お薬の副作用の日々、大丈夫かと心配しながら今日を迎えました。

日ごろ、ワイマと一緒に合うのがほとんどなんだけど、たまにこうして

ウマウマでも会う、・・・・と、言うことが、まさかの事態で止っていました。


残念ながら、今日はぐーちゃんママは来られなかったけど、集まった4人は

相変わらず盛り上がる!

午後1時に待ち合わせた場所に一番に着きました。

レストランの中から皆が来るのを待つ間、どきどき。

そして、ボンちゃんママが来て、暫らくして、しましまさんのクルマが来て、

直ぐにみきちゃんの乗ったクルマ!

降り立ったみきちゃんを見てとても嬉しかった。

外からあたしを見つけて手を振ってくれたみきちゃん、思わず笑ってしまいました。

相変わらずのみきちゃんに見えたし(笑)。。。

さぁ!

あたしたちのランチです。

あたしは、煮込みハンバーグのセット

IMG_8949.jpg


しましまさん、ボンちゃんママ、みきちゃんは、イタリアンハンバーグのセット

IMG_8950.jpg


サラダバー&ドリンク&デザートが付いていました。

IMG_8947.jpg
IMG_8951.jpg


みきちゃんの副作用「むかむか」は今日はかなり落ち着いてくれたようで、

お喋りしながら少しずつお口に消えてったハンバーグ、いつものようにあたしが一番食べるの

速かったようですが、デザートも美味しくて、みんな笑顔で、積もる話からこぼれそうな話、

笑える話から、真剣な話、終わらなかったね。

テラスがあって、そちらはワンコさんもOKのエリアになっていました。蚊がいたが。。。。。

どちらかと言うと室内が似合わないかも知れない4人は、自然とテラスに出たくて、

オーニングのあるテラスのテーブルに移動しました。


セットメニューのデザートも十分の大きさでしたが、別にケーキセットを注文!

IMG_8969.jpg
IMG_8970.jpg
IMG_8972.jpg

我慢できる気温と湿度、お外は気持ち良かったです。

こんなポーズは、いつものみきちゃん。↓ 

IMG_8971.jpg


このケーキセットが運ばれてくるまで、タイマ-を使ってテラスで撮影。

10秒後に3枚連写を何度も試してみました。

その中から、とりあえずこんな感じ~♪


IMG_8957.jpg
IMG_8965_20110728232502.jpg

そして・・・・・、

IMG_8975.jpg
IMG_8978.jpg


気がつけば、6時半です。

夕ご飯も済ませていく?みたいな時間までお喋りしました。

でも足りない。

最後にまた10秒後3枚連写をやってみました。


     (あたし、しましまさん、ボンちゃんママ、みきちゃん)

IMG_8987.jpg

いつまでも若い!

会う、食べる、話す、こんなに楽しく過ごせた今日、

感謝する今日でした。


楽しい時間を過ごしたのはこちらです。↓


IMG_8985_20110728232347.jpg

わいわいお喋りしたけど、みきちゃん大丈夫だったかなぁ・・・・・

ちょっと心配でした。

でも、お喋りすることはきっと身体にいいよね。

今日の様子だとそう感じました。

また、集まらなきゃね~♪


COMMENT

よかったぁ~。
仲の良い仲間で普通に集まって、時間を忘れ楽しく会話するって、本当に幸せなことだと思います。

フツ-に過ごせた一日。最高だと思います。

いやぁ~参加したかった!!
是非次回はお知らせ下さいませ。

ちなみにこのレストラン?は自宅からとーっても近くにあります。
2011/07/29(Fri) 01:12 | つくしママ #jNWRPaxQ [Edit
つくしママ-san
前に集まって美味しいものを食べたのは元町のチャーミングセールの時期だったと思うから2月ですね、それ以後一度もりまきへ集合したけれど、その後は思わぬ展開となりました。
お見舞いに1度だけ、あとはメールが頻繁だったけど、会うと話はあふれ出てくるんですよねぇ。
みきちゃんは体格良くなっていたけれど、体力は反対で座ってないと危なかったです。神さまのプレゼントだったのか、昨日はハンバーグもケーキも食べられたみきちゃん、ますます皆が笑顔で過ごしました。こんなこと、今まで普通だと思ってたんだけどなぁ・・・・、それは紙一重の日常だったと感じました。
まぁ、それにしても、良く食べるわ喋るわ、あたしたち。(笑)
ここ、お近くなの?!
ウマウマがこんな近場に?
ゆったりした空間でリラックスできるところですね~。
2011/07/29(Fri) 08:43 | び〜だま。 #- [Edit
上手く送れな~い。これでどうだろう?


楽しかったですね~
なんと言ってもみきちゃんが普段通りに目の前に居てくれたことが嬉しかった~
内心しんどかったカナ?

あの後なんの予定もなかった私ですが、
「多分4:00頃には戻るよ!」と母に言って出かけました。
甘かった~この4人が2時間でお喋り止まるはずないですもね(大笑)
グーちゃんママが来れていたらもっと?(笑)

次回は、みきちゃんの体調が良ければ、
晩ご飯までお供いたします♪
2011/07/29(Fri) 09:52 | しましま #- [Edit
楽しかったねー♪
すごい美味しかった!!
病院の近くにあんな素敵なとこがあるなんて!!
今日きた、みんなからメールが同じで笑えた!
元気元気!無駄に太ってないから!!
にしても、久々の写真に自分の太さに悲しくなるわ。
ドスコイ級だわー。
でも、今のあたしは食べるだけ食べるのさ!うしし。
昨日の5時間半はあっという間だったね。
まったく何日必要なのかしらー??
2011/07/29(Fri) 14:53 | みき #cWcd8Id2 [Edit
素敵なお仲間と一緒に幸せなお時間でしたね♪
食べて喋って食べて食べて喋る~(*^_^*)
お店の雰囲気も良さそうだしみんなが楽しかったのが伝わってきました。
みきちゃんもいっぱい食べられたのね?!
次回も是非近いうちに開催して下さいね(笑)
2011/07/30(Sat) 08:06 | うーたん #LHB60VQU [Edit
しましま-san
平日の午後はしましまさんも出て来られるのは大変なことだったとお察ししますが、それだけ意味のある午後となりましたね。
メールが何往復飛び交っても、目の前にその人がいるというのは西湖~!じゃなかった、最高~!
みきちゃんのむかむかもどうにか治まってくれた日だったのも、集まるということへの気合いだったかも。
今度は湖畔で集まってワイワイ騒げる日を叶えたいです。絶対来るね、そんな日。
あのハンバーグもまた食べたいからまたあそこもいいなあ~(笑)
帰りは駅まで有難うございました。あのあと慌てて帰り、アガサの検診に行きました。ほんと、あんな時間になっていようとは。びっくりだよね。
そして、とても女性らしいファッションのしましまさんに拍手~★
2011/07/30(Sat) 08:21 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん
ランチ出来て良かった!
病院へお見舞いに行くのよりも、みきちゃんの具合が良く見られて良かったです。
今はちょっと大きな身体になってるけど、それは仮の姿、それよりも体力付けて行かなきゃね。
あの美味しいハンバーグも食べられて良かったわ。どんどんお薬の副作用も超えてください~、また楽になった日にいくからね。
2011/07/30(Sat) 08:39 | び~だま。 #- [Edit
女子会v-442

みんなちゃーみんぐですよ♪
楽しい時間は・・・
あっ!とゆーまですね

お嬢ちゃんやお坊っちゃまたちはよいこでお留守番できたかしら~v-290
2011/07/30(Sat) 09:40 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
またまた、遅くなりました。
ホント久しぶりにみきちゃんも一緒で、うまうまで楽しかったですね♡。私もまさか、5時間半もしゃべる続けるとは(しかも同じ店で)思いませんでしたよ~。それだけ楽しかったってことですね。またいきましょう!

父ちゃんが予定より早く帰ってたみたいで、ボンは鳴いていたそうです汗)。しかもニャンコのご飯をとろうと思って大分悪かったようです。
2011/07/30(Sat) 22:57 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
おいしいもん食べて、しゃべくり笑って、何よりの時間を過ごされたようですね♪
2011/07/30(Sat) 23:32 | gajin #kKkWy9Es [Edit
うーたん-san
お返事遅くなってごめんなさい。
どうなるか冷や冷やでしたよ、この日。
みきちゃんのお薬の副作用が長引いてたので、だめかなぁと思ったりして、でも、こうして楽しく過ごして来られました。
オナゴにとって、「食べる」と「おしゃべり」はなんたって大事よ~♪
また再確認でございましたよ。
元気派のあたしたちは勿論楽しかったけど、みきちゃんも喜んでくれたと思うので、計画して良かったです。
また、ハンバーグ行きたいわぁ~♪
2011/07/31(Sun) 21:19 | び~だま。 #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
うふふぅ~、そうなんですよ、
こんな時間は皆高校生っていうと逮捕されそうだけど、それくらい純心に喋って笑って、そして食べたのであります~♪
あまりに盛り上がったもんだから、平日の仕事帰りのような時間に帰宅したので、アガサはあたしが半休だったことに気づきませんでした。良い子に出来てましたよ~(笑)
2011/07/31(Sun) 21:28 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
楽しかったですね~♪
そしてまた、美味しかった!
室内よりテラスに出てまた余計楽しかったです~♪
みきちゃんの笑顔をいっぱい見られたことも最高でしたね。
なに、ボンちゃん、そのように・・・・・笑
早く帰ってきて~と、念じてたのかなぁ。
雨にやられませんでしたか?
あたしは最寄駅に降りたときポツポツ来てたので、ボンちゃんママ確か自転車が・・・みたいなお話しだったからどうしたかな?と心配でした。
そんな不安定な天候だったにも関わらず、昼間はテラスで太陽も見えたというのはラッキーでしたよね。日ごろの行いかなぁ~笑
2011/07/31(Sun) 21:41 | び〜だま。 #- [Edit
gajin-san
はい~♪、しゃべくちよこ~♪でした。(笑)
メールで何度もお話しするよりも会ってお話しするのが一番!
お顔の色もわかるし、雰囲気も感じられて、少し安心できたといいますか、お互いに満足出来たと思います。
楽しかったですよ~♪
2011/07/31(Sun) 21:50 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・