08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.08.07 *Sun*

土日オウチ




土曜日はあちらこちらと!!!

アガちゃんをオウチに残して大忙しでした。

一度帰宅したかったけど、したが最後!出られなくなります。

暑いなか大変でした。

とうとうです、ハハさまもオヨダ垂らしそうなお店に入りました。

コンサバなお店、

ハーフ&ハーフのシュークリームと自家製ジンジャエールをお願いしました。


IMG_9092.jpg
こんな可愛いので生き返り、数時間後帰宅したときには

アガちゃんにも、はい、ど~ぞ。

IMG_9093.jpg

で、ハハさま&トトさまには、はい、ど~ぞ。

IMG_9096.jpg

うしし~、思いきりすみません。

すごくイケてましたねぇ~♪


どうにかバテずに終わった土曜でした。

そして今日は朝から髪を切りに出かけました。

帰ったと同時くらいかな、お友達から電話あり~♪

アガサが小さいころ、わざわざ何度もお訪ねくださったUさんです。

今回はインテリアコーディーネーターのお仕事の都合でこちらへ

来られたそうですが、こんな素敵なものを届けてくださいました。

IMG_9106.jpg
IMG_9107.jpg

そのときに頂いたポルトガルタイル手描き教室のご案内、

ネットで見てみました。

なんと!

アガサにプレゼントしてくださったものが出てた!

ここ↓

ポルトガルタイル工房 Al-Andalus

お仕事柄、このようにいろいろ手がけて学んでおられるのですね、驚きました。

実物、あまりに可愛いので、何か作ってもらおうかなぁ~♪

数年ぶりにアガサに会って、「アガサも大人になったねぇ」と言ってくれたけど、

もうこんな歳なのよと話し、暑いなか汗を吹き出しながら盛り上がりました。

せっかくなのに照れ照れアガサはこっちむかないの、カメラさんも嫌だからね。

IMG_9100.jpg

で、今更こっちを見るの。

IMG_9102_20110807231133.jpg

困ったちゃんだこと。。。

何年も前に会った人も「好きな人」としての「区分」を忘れてなかったみたいです。

すっごく暑かった昼下がりだけど、

こちらのお方は涼しいところから遠くを眺めていたようです。

IMG_9104_20110807231133.jpg



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・