08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.08.08 *Mon*

あみあみ・ようこそ。




届きました!

ワイマカレンダーじゃありませんよ、それはまだよ。

この中味は、お店で買えないものなんですよ~、うっしっし~♪

そんな書き方すると、何かと思って、首が伸びちゃうよね、鼻の下も?(笑)

実はね・・・・、

根尾のBBQから帰って洗い物してたら見つけてしまいました!

我が家には一大事じゃ!!


IMG_9110.jpg


恐れていたことが起こった!

いつかこうなると思ってたのだが・・・・

良く働いてくれてるこの網、本体に添付されていた説明書を見て発売もとへお電話もしもし。

すると、網のスペアは、

販売店では売られてない~×××とのこと。

結局、本体の発売元から網だけを分けていただくことになりまして、でも網だけの在庫は

限度があるらしく、でも電話の相手が食いしん坊だと見破られたのか、

ご配慮いただけることになりました。

うちのエースです、よく働いてくれるこの本体のお名前は「炉辺亭じゅうじゅう」です。

では、ど~ぞ~♪

IMG_9112.jpg
IMG_9111_20110808231413.jpg

もうだんだん汚れも落ちなくなってきましたが、まだまだ使えます。




そして!

ありがたや~♪

3枚分けていただくことが出来ました。



IMG_9116.jpg

まだまだ美味しいのを作ってくれるに違いありません。

一層大事に使わなきゃね。

網を出したりひっこめたりしてると、「お出かけか?」と色めきだったアガサ、

こんな時間ですぜ~、月曜だし~。

これで忘れてちょうだいね。

IMG_9113.jpg
IMG_9114.jpg

今宵も元気~♪

パン大好きだね~♪




COMMENT

アミ、入手出来て良かったですね!
ウチもメーカーは違うのか?似たような物が似たような状態で、しかも今現在も「そうなっちゃったらどうしよう」状態です(笑)
我が家も一度確認してみますね♪
しっかし、アガちゃん。。。
美味しそうにパン食べますね~(*^_^*)
パンのお好みはありますか?
ウチはやっぱりチーズ系だとなおうれししいらしいです。
2011/08/09(Tue) 08:19 | うーたん #LHB60VQU [Edit
へ~そうなんですか?
家の例の七輪、足が1つ無くなってしまった時に、
発売元に連絡したら、
「1つだけを当社でお求めになるより、お買い上げになった所で注文した方が仕入れの関係上お安くなりますよ!」
と言われてジョイ●ル●田に頼みましたよ。
網が3枚、グフフまだまだイケますね~♪
2011/08/09(Tue) 11:03 | しましま #- [Edit
うーたん-san
もしもに備えて、「お電話もしもし」したほうがいいですよ。スペアがあると、安心してより美味しく食べれる感じ~♪
どこにでもありそうなのに無いのですよね、ジャストなサイズ。
パンはなんで!?と言うほど好きですね。
イースト菌の香りなのかなぁ。。時々、チョコを練りこんだのもオウチで食べたいんだけど、どなたかが食べられないもんだから買わないでいます。
チーズが入ってるのはかなりウキウキですよね、夕べは日曜の食べ残しのバケットでした。パンの気配を感じると動きが3倍速ですね(笑)
2011/08/09(Tue) 11:50 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
この前ランチしてまだ2週間経ってないと言うのに、すっごくご無沙汰してるように思っちゃう。お元気ですか?なんちゃって。(笑)
しましまさんの七輪さんのメーカーはきっと販売店でパーツを売ってくれるところだったのですね、そして良心的なアドバイスよね。アガサんちの七輪さんは販売店ではパーツは売らないと言われちゃったのですよ。でも、対応は良心的で送料も要らなかったからホイホイお頼みしちゃった。
何枚ご希望でしょうか?と聞かれたので、調子にのって10枚ってお願いしたら、お困りでした。(笑)
で、在庫の関係で3枚になりました。
ぐひひひ~♪いっぱい焼けるね~♪
夏も秋も冬も春も~♪
ばんざ~い~♪
アルちゃん、暑い中、元気にしとるかいな?
2011/08/09(Tue) 11:59 | び〜だま。 #- [Edit
どんどん焼くあるよ~、しぇいしぇい~!
2011/08/11(Thu) 10:29 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
はいはい~、
お肉に、
お野菜、
お肉に、
スイカ、
お肉に、
お肉。
いっぱいあるよ~(笑)
まだまだ焼けるでよぉ~(笑)
今日も猛暑!
頑張ろう~♪今朝大変だったのよ。
あたしが(笑)。
2011/08/11(Thu) 12:34 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・