FC2ブログ
05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.08.12 *Fri*

今朝のこと

IMG_8415_convert_20110812002129[1]




クルマは猛犬を乗せて帰って行きました。(笑)



今朝のこと。




********************************************


あたしのサイクル(体調)はだいたいが木曜の朝に悲鳴をあげます。

週のうち、一番 「もぉだめ~・・・・」 のときです。

で、金曜はまたすっくら元気に出かけます。

なのに、今週は最悪。。。。。。。。。。。。。。



水曜日の日に「今日は木曜だ・・・」と思うほど消耗していて、

本当の木曜日が明日やって来るんだとガックリしました。

そして案の定、

木曜の朝を迎えましたよ、今朝。

携帯のアラームも確かに自分でとめました。

アガサも寝た振り(ホントは起きてたのだ)でした。

気づいたら7時38分、いつも家を出る時刻でした。

アガサのお散歩も御飯も何もかも済ませてから会社に向かうのがこの時刻。

そして今朝は8時半開始のミーティングの日。

無理!無理!無理!

TAXIでも無理!

ところが、あたしは8時25分に汗もかかずにしれぇ~っと席についておりました。




あぁ、トトさまに感謝。

年に何度かこのような大ピンチの朝がありますが、今回は初めてトトさまが

名乗りをあげ、送ってあげると。

こんなドタバタで事故でも起こしたらイヤだから返事をしなかったんだけど

遂にお頼みしてしまいました。

アガサはクルマをガレージから出す音で、勝手に「おでかけ~じるし★」。

御飯ももらってないし、チッチもしてないのに大興奮です。

競い合うかのようにクルマに皆が乗り込んで出発です。   

                             other_0049.gif


お盆まえのせいか、比較的混んでない様子でしたが、裏道から裏道をするりと抜けまくり、

オフィスビルの車寄せに安心時刻に到着。

アガサは朝から超浮かれ~♪

スカート姿のハハさまとお出かけかと思ったらしい。可愛いやつよのぉ~♪

クルマの中では、でんぐり&ごろりを繰り返し、あたしの右半身を毛だらけにしての大興奮。



「有難う、助かった、行ってきま~す。」の声と同時に呆気に取られたアガサの顔、

ドアが閉ったあと、

クルマは半狂乱で吠えちぎる「つるつる」を乗せて帰っていきました。(笑)


まぁ、こんな日もあるよね・・・・。ああ~、早く週末へ。。。



COMMENT

お疲れ様です。
いっそのことアガサさんもハハ様と出勤しちゃえば良かったのにね~。
会議も出ちゃて。
そうですね~、名札には『なでしこ アガサ』。
肩書きには国民栄誉賞受賞。。かな~(笑)
2011/08/13(Sat) 13:39 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
アガサと一緒にオフィスに居られることを夢みちゃう~♪
外国だとそういうところあるらしい。
日本はやはりだめですね、でも、アガサが一緒にいるとなったら安心しちゃって一緒に残業しちゃうようになるかもね(笑)
そしたら、トトさまは毎日送り迎えです。
想像するだけでも楽しい~♪
2011/08/13(Sat) 19:44 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・