09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : Jolly Agatha

2017.08.27 *Sun*

2017 夏の旅 記憶 5



もうくたくた?でしょうね。

お昼寝のない毎日、暇をみつけては眠るようになりました。

08:33 | edit | top

2017.08.27 *Sun*

2017 夏の旅 記憶 4




もうお馴染みですね。

今年もアガサの弟のクラちゃん(クラウス)とムゥちゃん(ムギ)に再会できました。

まずはカフェで待ち合わせ!

08:11 | edit | top

2017.08.27 *Sun*

2017 夏の旅 記憶 3

さて、あたしの実家には姪や姪の子供も集まって、

年々賑やかさを増します。

アガサは嬉しさいっぱいの笑顔が続きます。

IMG_1531.jpg

01:37 | edit | top

2017.08.27 *Sun*

2017 夏の旅 記憶 2



暑い時間のランチタイム、

ここにお邪魔するのは3回目(3年め?)となりました。

ちょうどフランスフェアの最中だったので、

あたしはキッシュ、

トトさまは阿波地鶏のコンフィを

お願いしました。
01:23 | edit | top

2017.08.27 *Sun*

2017 夏の旅 記憶

お休みが終わって1週間経ってしまいました。

旅先では、携帯からブログを更新しても

なぜか反映されるのが瞬時ではなく、1時間後でもなく、

2時間後でもなく、翌々日という残念な反応でしたので

STOPさせました。

記憶のあるうちにアガサの休暇の出来事を残して

おきたいと思います。


00:56 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・